• 締切済み

歴史上最もセックスしたと推定される人は?

こんにちは。 下ねたで恐縮ですが、歴史上最もセックスしたと思われる人を教えて 下さい。世界の男、世界の女、日本の男、日本の女の4部門でそれぞれ もっともセックスしたと思われる人を、ちょっとした理由をつけて答えて いただけるとありがたいと思います。

noname#190095
noname#190095
  • 歴史

みんなの回答

• tatsu01
回答No.2

ソロモン王には、そばめ(いわゆる妾)が1000人いたと言われています。

• nrb
回答No.1

日本の男 太閤殿下(秀吉)又は徳川将軍第3代以後・・大奥が この辺は何人いるのかな・・・・女性が側室が・・・・・・ あとはアラブの王族ですね 何人こどもいるの・・・多妻が法律で可能 中国の皇帝も沢山いてますよ・・・・ 秦の2代目皇帝も・・・すごい 女性は・・・不明でしょうね 慰安婦でしょうね・・・・