• ベストアンサー

ルナスケープ→Firefoxへのインポート

初歩的な質問かもしれませんが、ご存知の方ご教授下さい。 今までルナスケープを使用していたのですが、Firefox3へ乗り換えようとしてPCへのインストールは終わったのですが、 今までルナスケープにてブックマークしていたデータ等がFirefoxへインポートできません。 (インポートしようとした時のインポート元にIEしか表示されません) まぁ理由はなんとなく分かるのですが、このままだと困るのでなんとかFirefoxへデータを移行したいと考えています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Firefoxは、Ver3.0 RC2ですか? Lunascapeのファイル→お気に入り→エクスポートで、IEに一旦エクスポートできませんか? http://lunapedia.lunascape.jp/index.php?title=Lunascape_Lite/Pocket_%E3%81%8A%E6%B0%97%E3%81%AB%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E#.E3.81.8A.E6.B0.97.E3.81.AB.E5.85.A5.E3.82.8A.E3.81.AE.E5.8F.96.E5.BE.97 それができれば、Firefoxの設定とデータのインポートから、IEのお気に入りを指定できると思いますが。

kaimu1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 エクスポートできるんですね。ちゃんと調べてなかったせいか気づきませんでした。 本日帰宅後やってみます。ありがとうございます。