• 締切済み

睡眠についての病院を教えてください。

私は重要な会議中に眠くなってしまうことがあります。一日の平均睡眠時間が6時間と少ないのが原因なのかもしれません。生活習慣なのか病気なのかよくわからない場合、やはり病院にいった方がよいと思ったのですが、睡眠障害などが疑わしい場合、どこの病院にかかってよいのかわかりません。東京都内でよい病院があったらおしえてください。

• 病気

みんなの回答

• inocensia
回答No.1

日本睡眠学会のホームページの睡眠医療認定についてのページ http://jssr.jp/data/recognition.html の下のほうに、認定医と認定期間が記載されています。