• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京の大学院(MBA)でマーケティング

来年春の入学を目標に、都内の大学院(MBA取得)に入学したいと 思い、今色々大学について調べています。 現在の仕事がマーケティングなので、マーケティングに強い(というか、 マーケに関する講義が他よりも多く取れる)大学院でMBAを 取得したいと考えています。 現在の候補は、立教大学のビジネスデザイン研究科 です。http://univ.rikkyo.ac.jp/sindaigakuin/bizsite/ 他にご存知の大学院があれば、ぜひご参考までに教えていただければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tanuki4u

http://www.asahi.com/national/update/0611/TKY200806110276.html 今なら 一期目だから面白いかも。 ※ MBAは講義よりそこで為される議論のレベルが重要だと思います。

質問者からのお礼

御礼が遅くなってしまい、申し訳ございません。 このような大学院もあるのですね。 資料を取り寄せて検討して見たいと思います。 どうも有り難うございました。