Outlook Express のメール復元

Outlook Express で「すべてのフォルダを最適化にする」を実行したところ受信トレイのメールメッセージの直近1...

roukin さんからの 回答

• 2008/06/12 14:37
  • 回答No.2
roukin

#1さんの方法でいいかと思いますが、その前に、
多分数千のメールが受信トレイにありますので、まず、Outlook Expressを起動し、新規フォルダを作り、受信メールをそこに移動しましょう。その後、メールデータをすべてバックアップしてください。
別のフォルダを作りコピーしましょう。

基本的に、メールは、1つのファイルで管理しています。2GBを超えますと、Outlook Expressは、ファイルを扱えません。
受信メールを振り分けることも覚えてください。
お礼コメント
shonan8259

お礼率 100% (2/2)

アドバイスありがとうございました。メール復元はできませんでしたが、今後こまめにメールデータを振り分けてファイルするようにします。ありがとうございました。
投稿日時:2008/06/12 18:19
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。