• 締切済み

外国歌手のCM

CMで見たんですが… 外国の男性歌手なんです、歌詞がわからないんですが… 『男でも泣きたいときがある』 っていうキャッチコピーだったんです! どなたかお分かりになる方いらっしゃいますか?

• CM

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「男だって泣きたい時もある・・・」ですがこちらでしょうか?↓ Elliott Yamin  http://yamin.jp/index.html

moon5911
質問者

お礼

ありがとうございます! そうこれです! 本当ありがとうございました!