• 締切済み

外国歌手のCM

CMで見たんですが… 外国の男性歌手なんです、歌詞がわからないんですが… 『男でも泣きたいときがある』 っていうキャッチコピーだったんです! どなたかお分かりになる方いらっしゃいますか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「男だって泣きたい時もある・・・」ですがこちらでしょうか?↓ Elliott Yamin  http://yamin.jp/index.html

moon5911
質問者

お礼

ありがとうございます! そうこれです! 本当ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 歌手名が分かりません

    1982年ころ、CMソングをよく歌っておられた男性歌手の名前が思い出せません。 1.LPレコードにあった曲(曲名は?)の歌詞の一部は・・「偶然出会った土曜日のアーケード、変わらぬ笑顔が~愛されているんだね~僕は変わらない・・・」です。 2.CMソングだと、確か・・「キャッチ イン ザ サン~」だったような・・・ 御記憶の方おられませんか・

  • カラーイズマジック(デジカメのCM)??

    うろ覚えなので定かではありませんが、デジカメのCMで 男性歌手が「カラーイズマジック~♪」と歌っており、CM のキャッチコピーもカラーイズマジックとなってました。 ビートルズ??っぽい感じの曲調なのですが、誰の歌かわかります でしょうか?

  • 外国人歌手

    外国で人気の歌手をおしえてください。 できれば女性がいいです! だけどオススメなら男性でもOKです。 イギリスの人でお勧めとかいますか??

  • 1983年頃のAGFマキシムのCM★曲名は?

    1983年頃(84年頃?)の、AGF MAXIM(インスタントコーヒー)の TVコマーシャルで使われていた曲(歌)の、題名と歌手をお教え下さい。 CMの内容は: 荒野の中を1台のオートバイが走り抜ける (運転者の視点で撮影され、走行中のオートバイのスピードメーターや前方の道路が映し出される)、 停車したライダー(白人男性)がコーヒーを飲むシーン、 キャッチコピーが 「緊張をやわらげるもの」 バックに流れる曲、歌っているのは女性歌手(恐らく外国人)で、 英語(か何かの外国語)の歌詞です (明るい感じの歌ではなく、寂しい感じの歌)。 オートバイはマチレスというメーカー製。 同時期、AGFは角川文庫のしおりにもこのCMと同じ広告を打っていました。

    • 締切済み
    • CM
  • 何のCMかも思い出せませんが・・

    「君にしてあげられること ちっぽけなこと~」 という歌詞で、私が小学生の頃(約15年程前)にCMで流れていた曲なんですが、知っている方いらっしゃいませんか?? 男の人の歌声できれいな曲でした。 今でもこの歌詞の部分だけ歌えるんですが、何のCMだったのかも分らず、曲名・歌手名も全く分りません。 CDできちんと聞いてみたいのです・・・。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 外国歌手でシャウトを使うかなり激しい歌手知ってたら教えて下さい。

    外国歌手でシャウトを使うかなり激しい歌手知ってたら教えて下さい。

  • 歌手の歌詞について

    歌手の歌詞をネットでコピーできるサイトはないでしょうか?どこのサイトもコピー防止がかかっていてコピーできません、悪用防止?だと思うのですがブログに歌詞をコピーして貼りたいだけで悪用しようとは考えていません、コピーのやり方がお分かりになる方教えて下さいお願いします。

  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌手名とタイトルがわかりません

    HONDAの畑を耕す機械のCMで流れている曲なんですが男性が歌っていて最初の歌詞が「このままどこか遠く連れてってくれないか・・・」と言う感じの曲なんですが題名と歌手を知っている方がおりましたら教えて下さい^^よろしくお願いいたします。

  • 車?のCM曲名教えてください

    確か、車のCMだったと思うのですが外国の男性歌手の歌で 下記のフレーズだけ浮かぶのですが、曲名わかるでしょうか? 「ラッ ラ ララ ララ ララ ユニバー ラッ ラ ララ ララ ララ ユニバー」 ”ラ”のところの歌詞ははっきりしません.