• ベストアンサー

東京地裁八王子支部の民事部門の違い

東京地裁民事部は、民事第1部から第50部まであって、それぞれ部ごとに専門が決まっているようです。 では、東京地裁八王子支部の民事部は、1部から3部までありますが、これらの部の専門はどうなっているのでしょうか? 労働に関する紛争は、第何部になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tk-kubota
回答No.1

八王子は4部までありますが、4部が執行で他は区別していないです。 労働は1~3部になると思われます。

milton2658
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 ホームページ等に情報が掲載されていなく、この程度のことを裁判所に電話して聞くのもはばかられておりました。ありがとうございました。