• 締切済み

ディズニーシーでの現在発売中のグッズと、プライオリシーティング

(1)オフィシャルを見ても載っていないのですが、 ディズニーシーで現在発売中のグッズの数多くが見れるサイトはありませんでしょうか? あと、今シーで買えるオススメのグッズ等ありますでしょうか? また、ディズニーでは大きな可愛いショッピングバッグが売られていますが(大や特大など)今の時期のシーで売っているバッグはどんな絵柄でしょうか? (2)プライオリシーティングというレストランの予約ができるというシステムがあるそうなのですが、是非とも予約したいです。 今週の金曜日にシーに行くのですが、朝10時入園ですぐにレストラン前に行って予約票を貰えばいいのでしょうか?(夕食で、レストラン櫻を予約したいです) また、昼食もできればレストランがいいのですが10時入園では予約は難しいでしょうか? 一緒に行くのが祖父と祖母(70代後半)ですので、ファーストフードや食べ放題などは避けたいです。 色々あってすみませんが、お分かりになる方ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• ftgk
回答No.2

一部的な回答ですが シーで夕食の予約をするのに レストラン櫻 じゃ、もったいない! 祖父母と一緒だからというのも分かりますが、せっかく予約をするなら 絶対に ブラディッシーモを見ましょうよ。 6:30~8:00 の時間に ベッラヴィスタ・ラウンジ 又は オチェーアノの出来ればコース の予約がお勧めです。

• ESPACEKEI
回答No.1

(1)はわからないので(2)のみを。 (2)ですが、電話で事前に申し込めます。(日帰りの方でもOK) http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/agent_oh.html ▲下のほうの東京ディズニーリゾート総合予約センターへ。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/agent_oh.html