• ベストアンサー

お肴くわえたどらみ屋 について

新宿歌舞伎町にあった?”日本酒”が飲める居酒屋の 【どらみ屋】と言う店の電話番号を かけてみたところ、つながりません。 実際店のある場所に行ったわけではないのですが、 潰れているのでしょうか? ご存知の方は、連絡先と場所を教えて頂けないでしょうか? どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 268
回答No.3

#1です。 ごめんなさい、もうなかったのですね。 その時は明かりがついていた(はず)だったので、 書き込みしましたが、 適当な情報で、申し訳ありませんでした。

その他の回答 (2)

• hirakawa
回答No.2

どらみ屋さん、の前を今まさに通って帰ってきました。 実は通勤路の一本隣の道にあるんです。 現在、屋号が変わっています。 住所は下の方の通り、ビルのそで看板も前と同じですが、店舗入り口の看板には、ゆらい処 まねき屋 と書かれた木の看板が… 中に入ったわけでは有りませんが、お店のタイプはどらみ屋と同じではないかと思われます。《ここは責任もって書いているわけでは有りませんよ(爆)》

• 268
回答No.1

●お肴くわえた どらみ屋  東京都新宿区歌舞伎町2-38-4古屋ビルB1F  JRほか新宿駅より徒歩5分  Tel:03-3527-2427 ここでつながりませんか? 私、3週間ほど前に、通りましたが、営業していたと思うのですが・・・? まだ、営業時間前とか・・・?

hiro_11112222
質問者

お礼

どうもです。 三週間前につながったんですか? どうやら、夏(今年の8月10日以前)に閉店したらしいです。 番号だけが生きていたのでしょうか? でも、レスどうもです。 参考URL http://www003.upp.so-net.ne.jp/kyou/nikki/208.html