• ベストアンサー

お肴くわえたどらみ屋 について

新宿歌舞伎町にあった?”日本酒”が飲める居酒屋の 【どらみ屋】と言う店の電話番号を かけてみたところ、つながりません。 実際店のある場所に行ったわけではないのですが、 潰れているのでしょうか? ご存知の方は、連絡先と場所を教えて頂けないでしょうか? どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 268
  • ベストアンサー率20% (47/234)
回答No.3

#1です。 ごめんなさい、もうなかったのですね。 その時は明かりがついていた(はず)だったので、 書き込みしましたが、 適当な情報で、申し訳ありませんでした。

その他の回答 (2)

  • hirakawa
  • ベストアンサー率27% (509/1821)
回答No.2

どらみ屋さん、の前を今まさに通って帰ってきました。 実は通勤路の一本隣の道にあるんです。 現在、屋号が変わっています。 住所は下の方の通り、ビルのそで看板も前と同じですが、店舗入り口の看板には、ゆらい処 まねき屋 と書かれた木の看板が… 中に入ったわけでは有りませんが、お店のタイプはどらみ屋と同じではないかと思われます。《ここは責任もって書いているわけでは有りませんよ(爆)》

  • 268
  • ベストアンサー率20% (47/234)
回答No.1

●お肴くわえた どらみ屋  東京都新宿区歌舞伎町2-38-4古屋ビルB1F  JRほか新宿駅より徒歩5分  Tel:03-3527-2427 ここでつながりませんか? 私、3週間ほど前に、通りましたが、営業していたと思うのですが・・・? まだ、営業時間前とか・・・?

hiro_11112222
質問者

お礼

どうもです。 三週間前につながったんですか? どうやら、夏(今年の8月10日以前)に閉店したらしいです。 番号だけが生きていたのでしょうか? でも、レスどうもです。 参考URL http://www003.upp.so-net.ne.jp/kyou/nikki/208.html

関連するQ&A

  • 新宿のしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題

    新宿の歌舞伎町内にしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題のお店に行きたいのですが、予約をしてから行きたいと思っています。 でもわかることが場所だけで、店名と電話番号がわからないんです。どなたかわかる方教えてください。お願いいたします。 ・コマ劇場の前 ・ビルの一番上 ・ビル内にカラオケ、ゲームセンター、ライブハウスなどがある。 情報が少なくてすみません。よろしくお願いします。

  • 大仏の居酒屋

    新宿の歌舞伎町に大仏がモチーフになっている居酒屋さんがあると聞いたのですが、詳しく知っている方教えて下さい。

  • 男ふたりで飲みにいける居酒屋。新宿

    新宿東口から新宿三丁目、歌舞伎町辺りまでで、男2人で飲みにいける居酒屋を教えてもらえないでしょうか。 店のメニュー・雰囲気としては普通の居酒屋か、ちょっと和風居酒屋っぽい感じで。 男2人で行くのに、個室っぽいところとか、カップル度の高いところ、変にオシャレなところだと、なんだかなあ~、という感じだし、だからといって白木屋とか魚民とかは、学生がうるさ過ぎて嫌です。 値段は白木屋とかよりは高くてもしょうがないですが、できれば安目のところで。 よいところ無いでしょうか。 カウンターがあるところだと尚よいです。かといって思い出横丁のような赤提灯風の店で飲みたいわけでもないんです。

  • 都内でダーツバー

    ダーツバーに行ってみたいのですが、 どんなお店がよいのかさっぱり分かりません。 場所は恵比寿か表参道、銀座あたりがよく、 渋谷のセンター街や新宿の歌舞伎町、池袋は避けたいです。 初心者でも入りやすく、客層が若すぎないところで、 お酒も美味しいところを希望しています。 詳しい方、実際にお店に行かれた方の回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 新宿歌舞伎町付近で良いお店

    今度友達と10人くらいで新宿歌舞伎町付近で食事する事になったのですが 未成年でも楽しめて、なおかつ臭いがつかないようなお店はありませんか? ぐるなびやホットペッパーでも探したのですが、居酒屋ばかりで目的のお店が見つかりません。 女性でも楽しめるお店を教えて頂けるとありがたいです。

  • 歌舞伎町スカラ座

    惜しくも閉店してしまった歌舞伎町スカラ座ですが、新宿のどこかにスカラ座のチェーン店のような店があると聞きました。 店の名前と場所を教えて下さい。

  • 新宿で待ち合わせをするのにいい場所は?

    たびたびお世話になります。 来週、新宿でいわゆるオフ会というものをすることになりました。 そこで、待ち合わせをするのにいい場所を探しているのですが、新宿の地理にあまり詳しくないため、決めあぐねています。 新宿ウォーカーなども見てはみたのですが、その場所が分かっても、お互いの顔を知らないため、若干の不安が残ります。 待ち合わせ人数は4~6人。集まり次第、どこでもいいから居酒屋かどこかに入ろう、ということになっています。 連絡手段としては、私が携帯電話で各々と連絡を取るくらいで、他の参加者間では、必要があれば番号なりアドレスなりを教えあうといったところです。 どこかオススメの場所はありますでしょうか? また、経験者の方がいらっしゃいましたら、織り交ぜてアドバイス等いただけると助かります。 (なお、それ自体がサプライズであるため、お互いの顔写真を送りあう等のご意見は受け付けかねます。) よろしくお願いします。

  • イタリアから初めて日本に来る方にお勧めの日本風居酒屋を探しています。

    イタリアから初めて日本に来る方にお勧めの日本風居酒屋を探しています。 明日か明後日と急なのですが、新宿近辺で夜にごはんを食べることになったのですが、日本風の居酒屋が良いのかなと思い探しているのですがありすぎて良くわからず。 普段は余り新宿には行かないので良くわかりません。 年齢は50歳くらいのイタリア人女性です。 居酒屋でなくても落ち着いてごはんを食べられるところがあれば… 居酒屋ならばできれば個室もあるようなところがいいかなと思っています(もちろん個室でなくてもOKですが)。 予算はひとり5000円以内で外国人に受けが良さそうな店をご存知の方教えてください。

  • 居酒屋の店員さんが気になっています

    先日、居酒屋というか、お酒も飲めるし、お昼もやっているお店で、貸切イベントがあり参加した際に、そこの店員さんたちがお話してくれました。 もちろん、接客業なんであたりまえですが、数名とお話して盛り上がりました。 そのあとに、お酒を作ってくれた店員さんが、何かとお話してくれ、連絡先を教えてもらいました。 そこの店舗は遠いため、私の地元を言ったところ、その人の地元は私と同じだったため、みんなで飲みましょうか。二人でもいいですけど。 と言ってくれました。 あまり信用してもいないのですが、もう少し仲良くなりたいなとも思っています。 しかし、私は相手の連絡先を知っていますが、その連絡先は電話番号なのでどうやって連絡をとろうか悩んでいます。 また、会社の電話番号だったらと思うと、少し躊躇ってしまいます。 このような経験のある方、上手くいきますか? また、営業も入っていたりしましたか? 教えてください!

  • 新宿で、お値段的にも手頃な居酒屋を探しています。

    大学4年の者です。 今日、新宿で久しぶりに高校の時の友人と会って、居酒屋に行く計画なのですが、 そもそも新宿に行くことがあまりなく、どのような所にどのような居酒屋があるのか全く 知っていなく、店を決めていない状態です。 新宿の居酒屋さんをよく利用される方にお聞きしたいのですが、 お値段的にも手頃で、落ち着いた感じで過ごせる居酒屋をご存じないでしょうか。 ここぞというお店を教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう