• 締切済み

スピルバーグ監督がインディジョーンズにカメオ出演?

「インディジョーンズ魔宮の伝説」にスピルバーグ監督が顔出しをしていると金曜ロードショーのHPに書かれていました。いったいどのシーンに出ているのですか?教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記キャスト欄(一番下)では空港の旅行客(Tourist at Airport)となっていますね。↓ http://us.imdb.com/title/tt0087469/fullcredits#cast あとこちらも参考にして下さい。↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416761424

geyperman
質問者

お礼

ありがとうございました!本編確認しましたが全然わかりませんでした(笑)こんな楽しみ方大好きです。またお願いいたします。

関連するQ&A

  • こんな洋画わかりませんか?

    10年前くらいに金曜ロードショーか何かで見た洋画なのですが(夜に放送されている民放の映画番組)、二つの場面しか覚えていません。 ・ とにかく大きな空港が出てくる ・ 鉄の扉が開いてベルトコンベアーか何かが進んでいく (インディジョーンズ魔宮の伝説のトロッコのシーンみたいな感じでしたが、あそこまでスピードは速くありません。) ・ 近未来の映画だったような(確かではありません) もしかしたら複数の映画が混ざっているのかもしれません。回答よろしくお願いいたします。

  • インドの殺人宗教

    映画「インディジョーンズ魔宮の伝説」のモデルにもなっているらしいのですが、 昔、(イギリス統治時代)インドには人間を生贄とする殺人宗教があって、何万人もの人が犠牲になったらしいのです・・・ この宗教についての詳細な情報、又はHPがあれば教えてください。

  • 23日の金曜ロードショーは??

    23日の金曜ロードショーは、「耳をすませば」という噂が広まっていて、 とても楽しみにしていたのですが、実際に金曜ロードショーのHPを見たら 23日の金曜ロードショーは「ゴースト」という映画になっていました・・。 耳をすませば というのは嘘だったのでしょうか??汗 楽しみにしていたのに残念です(。。;)

  • 金曜ロードショーのノダメ・カンタービレ

    2011年4月16日に金曜ロードショーで放送したノダメって、映画とは少し違うんですか? 金曜ロードショーの方は一部だけしか見れなくて、DVDを借りてみたんですがなんかテレビで放送したシーンがDVDにはないので・・・。 教えてください!!

  • インディ・ジョーンズの中国人少年が出てくる初期作品

    「インディ・ジョーンズ」で、 ・中国人の少年が脇役に出てくる ・大岩が玉のように転がって来て、横に避けるシーンがある 作品を探しています。 レイダース、魔宮の伝説ではなかったと思います。 ご存知の方、教えてください。

  • レイダース・失われたアークで

    友人に 「レイダースに出てくるハンガーが欲しい」と言われたんですが、どんなのかわかりますか? 「丸棒を鎖でつないだようなヤツで、ヌンチャクだと思ったら実は組立式のハンガーだった」 というシーンがあると言われたのですが・・・。 レイダースは昔に見たっきりなので、憶えていません・・・。 魔宮の伝説なら何回も見たんですが・・・

  • 「金曜ロードショー」のテーマ曲の曲名

    「金曜ロードショー」のオープニング(モーニングを着たおじいさんがフィルムを回しているアニメのシーンのBGM)に使われている曲名を教えてください。

  • カメオ出演ってなんですか??

    教えてください。 御願いします!!

  • この子のこと教えて!!

    『インディージョーンズ魔宮の伝説』 『グーニーズ』など に出ていたキー・ホイ・クアン(後にジョナサン・キ・クァンと改名)のこと誰か詳しく教えてください!! またはHPでもいいです。検索してみたのですが以前は、たくんヒットしたのですがあまりにも出てきません… もう一度調べたいのでどなたか教えてください!!

  • 金曜ロードショーの。。

    昔の金曜ロードショーのテーマソング メガネをかけた男が暮れなずんでいく海を 見つめているシーンのバックに流れていた曲名が 知りたいのです ご存知の方 教えてくださいm(__)m