• ベストアンサー

曲名とアーティストがわかりません

近頃よくラジオで耳にする曲なのですが、どうしても曲の詳細がわかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? ○FM-FUJIで流れている曲です ○最後に聞いたのは6月9日午前9:30~10:30のどこかでした ○女性ボーカル ○サビの入りが、空耳で『シャラリラルリラ~』といった具合です ○メロ部に『ハイっハイっハイっハイっ』と合いの手のような声が入っています 情報が少なく申し訳ありません;; どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

http://www.minmi.jp/discography/single/shanana_s/index.html 違っていたらすみません。 minmiの「シャナナ☆」という曲かもしれません。 上記サイトを参考までに。

komako1213
質問者

お礼

まさに探していた曲です! あの少ない情報からピンポイントな回答を頂き本当に感謝です。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.2

MINMIの「シャナナ」だと私も思います。 途中で演歌みたいになったりしませんでしたか? そこでバックコーラス(?)で「ハィ・ハィ・ハィ・ハィ」と入ります。 ちなみに「シャナナナナナナ~ナ~ナ~ナナナ~」と言っています。

komako1213
質問者

お礼

ずばりこの曲で間違いありません^^ サビは「シャナナ…」と歌っていたんですね。一体どういう変換をしているんだ私の耳…。 もやもやがやっと消えました。ありがとうございました!