• ベストアンサー

MoneyLook3について

Yahoo!JapanのMoneyLook3を使用しています ログインのIDとPWを記憶させる事ができるとありますが 設定しても毎回PWを入力しなければなりません Vistaを使用しているのですがVistaでは、その機能が使えないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

私はこの記憶を利用していませんのであくまでも推定ですが、ログオン画面では次の3つの入力を求められます。 1)yahoo ID 2)パスワード 3)暗号化キー 記憶させられるのは1),2)だけかと思いますが2)も出来ませんか。3)については多分システム設計上(セキュリティ上)記憶は出来ないようになっているかと思います。 私はXP SP3 ですし、万一パソコンの盗難や留守中の不正利用のことを考えたらこれらを記憶させる気はありませんので実際に試したわけではありません。外していましたらお許しの程を。

undertube
質問者

お礼

3)暗号化キーの事です。 そうですか、システム上できないのですか。 ありがとうございました