• 締切済み

[Inspiron530] SATA HDDの VISTAとXP(SP2)のデュアルブート

有田 賢治(@ARIKEN43)の回答

回答No.2

racegate50さん 今晩は! 忘れていました。 Vistaマシンなので、既にCドライブにVistaがプリインストールされてますね。 先程回答したのは、多分CドライブにXPをDドライブにVistaを 入れる例が多かつたと思います。 下の例はCドライブにVistaを↓ http://hokkai53.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/vista_xpwindows_7520.html です。 また取説も良く読んで下さい。