• ベストアンサー

ゲームボーイ版ドラクエについて

ゲームボーイ版ドラクエには一体どんなソフトがあるのですか。ちなみにテリーのワンダーランド、は解きました。他にあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

1998年(ゲームボーイ) ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド 1999年(ゲームボーイ) ゲームボーイ ドラゴンクエストI・II 2000年(ゲームボーイ) ゲームボーイ ドラゴンクエストIII そして伝説へ・・・ 2001年(ゲームボーイ) ドラゴンクエストモンスターズ2 マルタのふしぎな鍵 ルカの旅立ち・イルの冒険 の4作品です。

tutututu
質問者

お礼

ありがとうございました。最近アドバンスを買ってうきうきだったので。早速今日、おもちゃやへ行きます。