• 締切済み

東京のファッション情報を地方で手軽に手に入れる方法

地方でブティックを経営しています。東京のブランドショップの店頭情報をいち早く知りたいのですが、出来るだけコストを押さえて知る方法をご存知でしたら教えて下さい。 現在は、情報誌と仕入れを兼ねて出張ベースで市場調査をしています。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
tmarufuku
質問者

お礼

zorroさん ありがとうございます。 今まで知らないサイトでした。大変参考になりました。 ところで、恐縮ですが東京のお店の店頭ディスプレーとか、 一押しの着せ方、見せ方の参考になるような写真などを見れる サイトはないでしょうか。 本当に厚かましくて、ゴメンナサイ。