• ベストアンサー

モー娘「Say Yeah! もっとミラクルナイト」のセリフ

osalinの回答

  • ベストアンサー
  • osalin
  • ベストアンサー率44% (48/107)
回答No.1

『青春を謳歌する諸君に告ぐ。  我々は完全に楽しんでいる!  さぁ、諸君たちもともに楽しもぅではないか!』   です。 やっとCD化されて良かったと思ってます。いい曲ですよね。

firefly
質問者

お礼

ありがとうございます。 歌詞カードにも載ってないし、あちこちのHPを探し歩いても見つからなかったので、とても助かりました。

関連するQ&A

  • モー娘。の路線変更は何故?

    モーニング娘。っていつからあんなアイドル集団になってしまったんですか?最初は、アーテイスト系というかカッコイイ系で売り出してましたよね?? 後藤真希もそういうのを目指して、モー娘。に加入してきたって聞いたんですけど、すべては、LOVEマシーンが売れたからですか? 今のモー娘。もモー娘。で別に悪くはないと思うんですよね。色々言われてるけど、嫌いではないし、つんくさん好きがこうじて応援してるので。 ゴーガールとか女子かしまし物語もいいと思うんですが、サマーナイトタウンやメモリー青春の光の頃のほうが好きでした。 今のモーヲタさんで気を悪くされた方がいましたら、すいません。決してモーニング娘。が嫌いなわけでは、ありません。

  • ラジオ番組「City Night Law」のセリフ

    JFN系列で放送中の「City Night Law」(ハードコアDJ:福原尚虎)で始まりと終わりのセリフが気になっています。 始まり:正確に聞き取れないのですが‥これでOK? 「無法地帯の世の中に  俺たちだけの法律を打ち立てていくこの番組!  しゃべってるこの俺はハードコアDJ・福原尚虎!  届かぬ星に手を伸ばし  誰も歩かぬ道を行く  敬虔なクリスチャンのこの俺が  今ーーーー夜もやって来た!All Right!」 終わり:言葉がよく分かりません‥ 「会える時にまた会おう!  アディオス!ガブリッシュ!」 アディオスはいいとして、ガブリッシュ(←これで正しい?)の言葉がよく分かりません。意味的には「じゃぁな」って意味だと思いますが。 ご存知の方、お教え下さい

  • あなたにとっての名シーン・セリフ(TVアニメ)

    あなたにとっての名シーン・セリフを教えて下さい(TVアニメ) 世間一般では流されてしまうシーン・セリフでもこのシーン・セリフが好きというものを教えて下さい。 ※あなたにとっての名シーン・セリフでお願いします。  なので有名な名シーン・セリフは止めてください。  シャア :若さゆえの過ちというものを…  ガンダム:ラストのビームライフル打つ所  るろ剣 :剣は凶器、剣術は殺人術…(これ有名ですよね?)  W    :お前を殺す みたいな、有名なのは止めて下さい。(ラストシーンは基本的にダメと思います。) 多分、有名じゃないな~くらいでいいですが(笑) あなたにとっての名シーン・セリフを教えて下さい。 では質問者の名シーン・セリフは Vガンダム(カテジナさん):いちいちこれ見よがしに強くなって現れる。かわいくないのよ!  なんか、カテジナさんの強さが良い。(ツッコミはしないで涙) エヴァ(ミサトさん):第6話でバルーンエヴァ、蒸発、列車の砲台?蒸発?ミサトさんのなるほどね。その後少し続く戦闘データ解析  これは戦闘指揮所みたいでなんかかっこ良い。 ミラクルガールズ(ともみ):まだまだ。一夜づけの本番はこれからよ!  これ見てテスト勉強したな~(笑)そうこれからなんだよ!とか言って(笑) 水色時代(優ちゃん):なにがわかんないのかもよくわかんないんだもん(学校の勉強)  そう!そのとうりだ。優ちゃん。と思ったので(笑)わからん所がわかんのだ~と。 水色時代(タカちゃん):どうして、どうして、強いなんて言うのよ  これにはビックリでした。タカちゃんって強い感じがしていたので…。。。でも良い場面、後から思うと。 皆さんのお気に入りのシーン・セリフを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 「名探偵コナン」シークレットナイトについて

    タイトルの通りです。 今までに「名探偵コナン」シークレットナイトに参加された方、 または詳しくご存知の方に質問します。 (1)始まりと終わりの時刻 (2)シークレットナイトの内容 (3)参加者の人数 について教えて下さい。全て大体で構いません。 私は今年初めて参加しようと思っているのですが、 まだ詳しく発表されていないので、入金するのを迷っています。 回答宜しくお願いします。

  • さくらでのセリフが聞き取れない

    こんにちは、いつもお世話になっています。 この間ビデオで「カードキャプターさくら」を観ていたのですが、聞き取れないセリフがあったので質問させて頂きます。 その回の副題は「さくらと名前の無い本」で物語開始から2.3分たらずで 朝の家の中のシーンです。 桃也がさくらに「最近太ったんじゃないか?」と言い、その後に 「~の秋」と言うようなセリフをいうのですがイマイチ聞き取れません。 何度も再生してみたのですが依然聞き取れないままです。 なんと言っているのでしょうか? 解るかたがいらっしゃったら回答の程宜しくお願い致します。

  • ミラクルナイトって効くのでしょうか

     仕事がら、運動することも少なく、また、ほとんど暇なしの状態ですが、何とか体重を減らしたいと思っています。85kgほどありますので。そこで、ミラクルナイトという補助食品のことをお店で聞いたのですが、健康面には影響なさそうですが、効果のほどはあるのでしょうか。どなたか実際に使用された方でもいらっしゃったら教えていただけると助かります。

  • "Oh yeah!"という曲の転調の仕方

    Housse de Racketというバンドの "Oh yeah!"という曲の転調の仕方に関して質問です。 (http://www.youtube.com/watch?v=-S39_k7PzWI) 最初はG 、Bmを繰り返してGメジャーで進んでいますが、サビ前にDm、E7を挟んで、その後サビではDmaj7 E6を繰り返しているようです。 サビ前のDm、E7はAマイナーに一瞬変わって、サビでEメジャーに転調、という解釈でよいのでしょうか? また、この転調方法は一般的な手法なのでしょうか? 個人的にはちょっと強引な感じに聞こえるようで、とても気持ち良い転調だったので詳しい方の解釈を知りたくて質問させてもらいました。

  • 30年以上前ならば

    今から30年以上前に青春謳歌した方へ質問します。その頃は、であったらすぐさまラブホへ行っていませんでしたか?なので、ラブホは満室となることが多く、普通のホテルへ行ったりしていませんでしたか?

  • 座頭市のセリフ

    映画「座頭市」の劇中のセリフについて質問です。 「座頭市 デジタルリマスター」(’8?)(出演 勝新太郎・陣内孝則・蟹江敬三・内田裕也・樋口可南子etc) 座頭市が賭博場の帰り道にチンピラに囲まれ、提灯の火を吹き消した後殺陣が始まるのですが、切り掛かる前の座頭市のセリフが聞き取れず、何と言っているのか分かりません。 私の耳には「見当付けてやって来た」と聞こえますが、早口でしかも擦れ声なので全然分かりません。 ご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • ブギウギナイトと夜もヒッパレて、似てない?

    けっこう前にテレ東で、ブギウギナイトみたいなタイトルの歌番組があって、山田優がよく出てた記憶あるけど、あれって完全に夜もヒッパレのパクりですよね?というか、番組の雰囲気がそのままヒッパレだったので、スタッフも同じじゃないかと思ってましたが確認はしなかったです。だいいち、テレビ局が違うし。でも、パクりというには、雰囲気が近すぎるので、気になります。誰か真相わかる方教えてください。  それと、日テレで、歌の大辞テンが、終わった後の番組(タイトルわからん)をちらっとみたのですけど、あれもヒッパレ系の、いわゆるカラオケ番組でしょうか?芸人とかジャニーズがでてたので、すぐにチャンネル変えてたので詳しい内容はわからないのですが。これも、スタッフとか共通してるのでしょうか。何か二番煎じでつまんないんですけどね。ブギウギナイトも1クールで終わったようなきがします(実際は何ヶ月かわからないので教えてください) 自分のただの思い過ごしで、実際は全然別のスタッフだったらすいません(それはそれでパクり決定だが)