• ベストアンサー

モー娘「Say Yeah! もっとミラクルナイト」のセリフ

osalinの回答

• ベストアンサー
  • osalin
回答No.1

『青春を謳歌する諸君に告ぐ。  我々は完全に楽しんでいる!  さぁ、諸君たちもともに楽しもぅではないか!』   です。 やっとCD化されて良かったと思ってます。いい曲ですよね。

firefly
質問者

お礼

ありがとうございます。 歌詞カードにも載ってないし、あちこちのHPを探し歩いても見つからなかったので、とても助かりました。