• ベストアンサー

ウイッグ

anpan_sukiの回答

回答No.1

ネット販売の「ピュー エレガンテ」さんはどうでしょう。 お安いようです。特に「8の日」(8日18日28日)の購入がお得です。 そして、レビューを読むと使い心地もよさそうですが。 但し、返品はできないようです。 お電話で納得いくまで説明をお聞きになって、購入するかどうかを決められたらどうでしょうか。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/fujiout/f-9010-img/

関連するQ&A

  • ウィッグについて。

    数ヶ月前に円形脱毛症になっていることに気づきました。 2カ所ありますがてっぺんではないので普通にしていればおそらく見えない所です。 しかし、頭が動いたり下を向いて作業したりすると見えてないか不安でいつも髪を触ってしまいます。 ずっと見えないように気にすることに疲れてきました。 いま、ショートヘアが伸びてきてアゴのあたりまでの長さです。 そこで髪が伸びるまでの間、外出するときなどだけでもウィッグを着けてみるのは…と思ってます。 しかし違和感がある、などよく耳にするので迷っています。 やはりウィッグは変でしょうか? 高価なものは買えませんが、良いウィッグがあれば教えていただけないでしょうか。

  • ウィッグについて

    男です。 自分はクセっ毛で悩んでいるのですが、毎度毎度縮毛やストパーをかけるのでは金がもったいない・・・ そこで髪を短めにして、ウィッグをつけようかと思ったのですが、このウィッグの使い方はまちがっていますか?  よろしくお願いします。

  • おすすめウィッグについて

    全頭円形脱毛症になりました。 二つ目のウィッグを探しているのですが、いろいろと 悩んでます。 そこでウィッグユーザーに質問です。 (1)人毛100とミックスとではどっちが扱いやすい? (2)人毛100とミックスとではどっちが寿命が長い? (3)ロングとショートだとどっちが扱いやすい? (4)2つめのウィッグは1つめと同じ形のほうがよい? 今はミックスのショートを使ってますが、太陽の下だとやっぱりひやひやします。また襟足があがってしまったりマフラーすると外れそうになったり、悩みはつきません。。。

  • ウィッグのネットについて

    ウィッグをかぶる際、ネットは必ず必要ですか? 私はショートヘアーで、ロングのウィッグ(地毛と同じ色)をかぶろうと思っているのですが。 地毛がピンでまとめられる長さなので大丈夫かなと思うのですが・・・ 今度イベントで初めてかぶることになったので、自分でウィッグを買わなくてはいけなくなり、 安いウィッグだとネットが付いていないのでご質問しました。 (1,2回しか使わないウィッグにお金をあまり出したくなくて・・・^^;) よろしくお願いします!

  • バレないウィッグ

    高校生女子です 脱毛症で髪がうすくなってきました まだ学校に行けるレベルですが もう少しすれば行けなくなるくらい はげるとおもいます なので医療用ウィッグを探しているのですが どれがいいのかわかりません 絶対に周りにはウィッグだということが ばれたくないです 絶対にばれないウィッグってありますか?

  • ウィッグについて

    癖毛がひどいため、ウィッグを使用したいと思っているのですが・・・この際ですから、楽しんでしまおうと、胸下かウエストぐらいのを購入したいと考えています・・が40代ではおかしいでしょうか?ファッションウィッグは10代~30代むき?ウィッグに詳しい方も詳しくない方でも良いのでアドバイス宜しくお願いします。

  • 就職活動でウィッグはやっぱり落とされますか

    私はひどい円形脱毛症で、頭全体にひろがっていて、 帽子やウィッグをかぶらないと外に出れません。 今はフリーランスのWEBデザイナーしていますが 治ったら就職しようと考えながらもひどくなる一方で、 治るのを待っていたらいつになるかわからず将来が不安なので、 そろそろきちんと就職したいと思っています。 受けたいと思っているのが、市職員の採用試験なのですが、 さすがに帽子をかぶっていくわけにもいかないので ウィッグをかぶっていこうと思っています。 ただとても不自然で、すぐウィッグとバレてしまいます。 一次試験は筆記なのでまだ大丈夫としても、 仮に通って二次試験に進むとなると個人・集団面接があり、 面接官の方はすぐにウィッグだと気付くと思います。 やはり就職活動でウィッグをかぶっていると、印象は悪いですか? それだけで落とされるような気がしているのですが考えすぎでしょうか。

  • 医療用ウィッグを付けながらのお勤め

    先月、乳がんの告知を受けた者です。(30代前半、女) 本日から抗がん剤治療が始まり、2週間後に脱毛が始まります。 抗がん剤の種類はタキソールなので100%抜けると薬剤師の人に聞きました。 吐き気はそこまで酷くないということで通院しながら仕事を休職せずに続けることにしました。 職場の人には自分の会社の人、他社のリーダーを含め、4人の方に病気のことを報告済みです。 先週人毛100%のウィッグを購入し、数日後に届きます。 またつけまつげも念の為購入し、脱毛の準備はばっちりです。 のつもりなのですが、、、いざ脱毛してウィッグを付けて職場に行くことを考えると不安でいっぱいです。 フロアには100人ぐらい働いていてほとんどが男性ですが、可愛くて若い女性が数人います。 私は30代前半で子供も2人いますので、そこまで男性から気にされることは無いと思うのですが脱毛がばれないか心配で仕方ありません。 医療用ウィッグを付けて勤務されている方、大変失礼なのですが 周りに気づかれずにお仕事続けておりますでしょうか。 また、脱毛時のメイクの工夫などあれば教えてください。 <参考> 購入したウィッグ http://www.glowing.jp/category/2004226.html

  • ドンキホーテでウィッグは売ってますか?

    コスプレをするのでウィッグを購入したいのですが…… ウィッグはドンキホーテとかで売ってますか? ピンクのショートヘアのウィッグを探してます。 長さは長いのを買って調節すれば済みますが色は…… ウィッグでピンクのカラーはドンキで売ってますか?

  • ウイッグの自然なかぶり方が分かりません。

    女装するのに、肩までのミディアムのウイッグを買ったのですが、まだ慣れてなくて自然な感じにかぶったりできません。 付属のネットも上手く使う方法も分かりませんし、ウイッグの前髪とか切らないといけないとは思うんですが、下手に切って失敗するのも怖いです。 一応耐熱のウイッグを買ったんですが、やはりスタイリング剤やスプレーとか、ヘアーアイロンとか使って髪の毛整えたりした方がいいのでしょうか? また手入れ方法も分からないもので、その辺も詳しく教えて頂けないでしょうか? 初心者のもので、よろしくお願いします。