• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウイッグ

  • 質問No.4088462
  • 閲覧数1742
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (80/189)

出来るだけ自然なヘヤーウイッグを探しています。
でも、あまりお金ないのでやすくていいのがほしいです。
円形脱毛が出来てるのと、強烈なくせ毛がいやで仕方ありません。
ショートカットのウイッグがほしいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (8/15)

円形脱毛症をカバーすためのウィッグですね。
少しでも気に入った物をと、お考えなら通販は賭けになると思います。
現物を見て、できれば、試着をして買うのをお勧めします。
スタイルやカラー、髪の長さ等いろんな要素がありますので、通販で気に入ったものに巡り合うのは難しいと思われます。
(利用するなら返品が可能なところが最低限の目安です)
別な方法として、デパートのかつらコーナーや行きつけの美容院で相談してみてはいかがでしょうか?数万円くらいからあるはずです。
できれば、人毛か混合の方が良いかと思います。
(人毛の方がまだ自然)
円形脱毛症や女性の薄毛で悩まれる方で、ウィッグを買っている方は多いと思いますが、なかなか気にいって使用しているという方は少ないようです。
くせ毛も気になっているのでしたら、永く使う事もあるわけですよね?
それなら、思い切ってオーダーで専門的な業者に頼むの一法です。
もちろん値段は相当高くなりますが、満足度は高くなります。
(失敗もないというか、保証でなおさせることも可能では?)
安いのを何個も買ってみたけれど、どれも気にいらない・・・・・という人がけっこういますので・・・・・・。
オーダーする業者は大手だと高いので比較的小さな業者をネットで探してみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (48/123)

ネット販売の「ピュー エレガンテ」さんはどうでしょう。
お安いようです。特に「8の日」(8日18日28日)の購入がお得です。
そして、レビューを読むと使い心地もよさそうですが。
但し、返品はできないようです。
お電話で納得いくまで説明をお聞きになって、購入するかどうかを決められたらどうでしょうか。