• ベストアンサー

かなり昔なんですが・・・・

けっこう昔(10年近く?)なんですが、アメリカで5・6人の美形の男の子のアイドルグループいたんですが名前が一向に思い出せません。(TT) そのうちの一人は松田聖子さんと噂になったような気がします・・・・ 日本にも来日してコンサートをしたような・・・・ 抽象的過ぎてすいません 今で言うバックストリート・ボーイズみたいな感じでした みなさんよろしくお願いしますぺこ <(_ _)>

  • yosyi
  • お礼率43% (60/138)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pokkunn
  • ベストアンサー率41% (78/189)
回答No.3

補足に対する回答です。 メンバーの名前はこちらのページの最後の方に出ています。 http://www.beatmania.net/artist-in/visualbox1.htm 噂については?ですが…松田聖子はヴォーカルのダニー・ワールバーグとデュエット曲をリリースしています。 The Right Combination/Seiko& DONNIE WAHLBERG http://www2u.biglobe.ne.jp/~hideming/collect/idol/seiko.htm http://www.geocities.co.jp/MusicStar/6515/bn/1990.html

その他の回答 (2)

noname#199778
noname#199778
回答No.2

ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックでしょうか…?

yosyi
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます! そうです!!ニューキッズオンザブロックでした! これですっきり眠れます^^ ところでメンバーの名前とかは無理ですよねぇ?   なにしろ人数でさえあやふやでした。^^;

  • gellop
  • ベストアンサー率35% (19/54)
回答No.1

ニューキッズオンザブロックでは?

関連するQ&A

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズのファンクラブは今も募集しているのでしょうか? 前のアルバムには募集案内が載っていたけど、新しいアルバムには載っていなかったので・・・。 あと、来日コンサートはないのでしょうか?

  • バックストリートボーイズのアメリカでの今の人気って?

    バックストリートボーイズのアメリカでの今の人気ってどうなんですか? 新しい4人になってからのアルバムって売れてるの? 日本のコンサートにも行ったんですが、最近なんか4人になってからアルバムを出したにも関わらず、ビルボードとかにでないんで気になります。 もう、アメリカでは過去のグループなんですか? それとも根強い人気あるんですか? 日本でだとオリコンで一位になるぐらいなのでまだまだ人気だと思いますが。 アメリカって爆発的に売れても日本と違って、アーチストはなんか短命なのが多いような気がします。

  • バックストリートボーイズのコンサートについて

    まちがっていたらごめんなさい。 ある知り合いから聞いたのですが、11月に行われるバックストリートボーイズのコンサートは、アメリカのテロの関係で延期になったと聞いたのですか、本当なのでしょうか? 自分は、マライヤキャリーの間違えだとお思うんですけど、誰か知っていたら教えてください。お願いしますm(__)m

  • バックストリートボーイズの初日の曲順!!

    バックストリートボーイズの初日の曲順を教えて下さい。少しでもコンサートの雰囲気が味わえたらと思います。宜しくお願いします。

  • アメリカで10年前に流行った女性ロック歌手

    アメリカで10年前に流行ったロック歌手、グループって誰でしたか? たとえば、男性グループで言えばBACK STREET BOYSとかは10年前 、凄く流行りましたよね。で、今でもそこそこ活動してる、ロックアーチストを知りたいです

  • バックストリートボーイズのコンサートでの服装・持ち物

    生まれて初めてコンサートに行きます。 しかもバックストリートボーイズ!! 東京ドーム!! みなさんはどのような服装でコンサートにいっていますか?? 必需品やこれはもっていった方がいいよっていうものありますか?? よろしければ教えてください。 お願いします。

  • 昔も今も同じような女性が多い理由

    たまたま往年のアイドルの画像などを漁ってたら思ってたんですけど、昔流行った「聖子ちゃんカット」って芸能人の殆どがやってませんか?特徴として、ボリューミーなセミロング・センター分け・少し薄い前髪、キャンディーズもそんな感じだったと思うし、昔のアイドルって大体おちょぼ口やおっとりした顔立ち、 今は某アイドルグループの影響で黒髪に薄い前髪、肩まで伸ばした髪がほとんどですが、「聖子ちゃん」に限らず時代の流れ的にそういう人が多かったのかなと思いますし傾向性も似てきています。 いま流行りのファストフード店のCM宮崎美子さんの昔風の髪型もそう。 松田聖子が流行らせたというより、時代の流れで量産的にそういう髪型の女性が多かったってのが本当じゃないんでしょうか?

  • ジェシー・マッカートニーって・・・

    こんにちは。 ジェシー・マッカートニーてアメリカでどのくらい 人気があるのですか??例えば日本で言うと誰ぐらいなのですか? あと、来日したときに日本のテレビ番組にほとんど出ないと 思うのですがどうしてでしょう・・・ 例えばバックストリートボーイズは来日したときに「めざましテレビ」 「スマスマ」「Mステ」などいろんな番組に出ますよね。 そもそもジェシーは日本でのツアーをまだしてない気がします。 それはやはり日本ではそれほど人気がないからなのですか?

  • バックストリート・ボーイズ

    2月16日に東京ドームで行われたバックストリート・ボーイズのコンサートで歌われた曲順を知っている方がいたら教えてください!!

  • 昔観たミュージックビデオの曲名が思い出せません。

    7~10年近く前のものだと思います。 Back street boysか、そんな感じの5人組男性アイドルグループのとある曲のビデオのシーンを時々思い出すのですがどのグループのどの曲なのか、どれだけiTunesやYouTubeでさがしてもたどり着けません。当時割と有名だった曲のはずで、MTVでも何度も観ていたので気のせいではないと思うのですが…。 はっきり覚えているのは、そのグループのメンバーが地下室のような暗い部屋で横一列に並んで椅子に結びつけられて拘束されて、綺麗な女性にボコボコに虐待され、その女性がいない隙を狙って逃げ出したいのに上手くいかない、というシーンです。 曲は、その手のボーカルグループによくある感じの、キレイで切ない感じの曲感でした。 こんな少ないヒントから心当たりがある方、いらしたら是非教えてください。

専門家に質問してみよう