• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

windowsメールは使いにくい

Vistaを購入しましたがwindowsメールが使いにくいのでXPの時のOutlookExpressを使用したい、どうすれば出来ますか教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数410
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570

Windowsメールもそうですが、Outlook ExpressもOSの機能を使用していますから、VistaではOutlook Expressは利用できません。 また、Windowsメールは、まだたまに不具合が出る方がおられたりします。 これらの更に後継と言われているWindows Live メールを使用されたらどうですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html http://ja.wikipedia.org/wiki/Windows_Mail

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答有難うございます Windows Live メールを検討してみます

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#109697

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答有難うございます Windows Live メールを検討してみます

  • 回答No.2
noname#60827

VistaでOutlookExpressは使用できません。 WindowsメールはOutlookExpressの後継にあたるソフトになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答有難うございます Windows Live メールを検討してみます