• ベストアンサー

windowsメールは使いにくい

Vistaを購入しましたがwindowsメールが使いにくいのでXPの時のOutlookExpressを使用したい、どうすれば出来ますか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Windowsメールもそうですが、Outlook ExpressもOSの機能を使用していますから、VistaではOutlook Expressは利用できません。 また、Windowsメールは、まだたまに不具合が出る方がおられたりします。 これらの更に後継と言われているWindows Live メールを使用されたらどうですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html http://ja.wikipedia.org/wiki/Windows_Mail

bun1215
質問者

お礼

早速の回答有難うございます Windows Live メールを検討してみます

その他の回答 (2)

noname#109697
noname#109697
回答No.3
bun1215
質問者

お礼

早速の回答有難うございます Windows Live メールを検討してみます

noname#60827
noname#60827
回答No.2

VistaでOutlookExpressは使用できません。 WindowsメールはOutlookExpressの後継にあたるソフトになります。

bun1215
質問者

お礼