• 締切済み

コンサートについて

V6かキンキキッズのコンサートに行こうと思うのですが TOKIOの時に、番組先行予約で簡単に手に入ったので 番組先行予約があれば、番組先行予約で買おうと思うのですが もう終わってしまったでしょうか? 誰か知ってる人が いたら教えて下さい。

みんなの回答

• KaNnNaT
回答No.2

こんにちは まず、ファンクラブで席が埋まっていなければ、Jチケットとか番組先行予約とかプレイガイドが出ると言う状況なので、ファンクラブでどういった状況なのかによって今後が変わってくることと思います。 今のところそういったものが出てる様子はないのではないでしょうか。 一応Jチケットと言うところに登録しておくといいかもしれません。 (ジャニーズ全般の公式チケットサイトですが、パソコンでの登録のみですし基本ファンクラブで残ったとか残りそうな場合やファンクラブのないグループなどこちらにでてるチケットのみ取り扱ってます)

回答No.1

V6は分かりませんが、キンキは番組先行予約というのはありません。 一般発売があるとしたらJチケットで出ると思いますよ。 FC枠で会場が埋まってしまえば、一般は出ないと思います。 7月から始まるキンキのツアーのFC枠の振込みは 金曜に終わりました。