• 締切済み

PS2、お勧めのゲーム

今更ですが、PS2の面白そうなゲームを探しています。 普段はテイルズシリーズ、無双シリーズ、後はFPSゲームも好きです。 何か面白いゲームはないでしょうか・・・?

みんなの回答

noname#115057
noname#115057
回答No.4

こんにちは テイルズシリーズは私もプレイ済みです。 「オーディンスフィア」絵が綺麗でした 「ヴァルキリープロファイル~シルメリア~」戦闘迫力ありました は、私の中であたりでした☆ 参考になれば、幸いです(^^)

• oyasai01
回答No.3

FPSがお好きなようであれば、 「007」シリーズなんていかがですか?? タイトルは忘れてしまいましたが、 パッケージに伊藤美咲さんが写っているものは 正直あまり面白くありません…。 私としてはパッケージがブルーの「007 ナイトファイア」を オススメですね! もしPS3を持っているのであれば、 「コールオブデューティ」シリーズもオススメです。

参考URL:
http://ameblo.jp/muneogamenikki/
回答No.2

ストーリーならヴィーナス&ブレイブスというゲームがおすすめです。戦闘がテイルズなどとは違い、ターン制の隊列をくむものなのですが、話は本当に感動できると思います。

回答No.1

龍が如く1、2です。 中古で2000円弱で買えます。 武器アクション&アドベンチャーゲームといったところでしょうか。 爽快感がありますし、登場人物が個性的でミニイベントがたくさんあるので かなり遊び込めます。