• 締切済み

AVIをDVD-Videoに

閲覧有難う御座います。 今迄DivxToDvdを使っていたのですが、PCを変えたらエラーが出るようになりました。 他のソフトを使ってみようと思うのですが何かお薦めは有りますか? フリーで使いやすいのを探しています。 用途は一般プレイヤーでテレビ閲覧です。

みんなの回答

noname#253083
noname#253083
回答No.1

DVD Flickはできたと思うけど ぐぐって調べてください

harumiho55
質問者

お礼

いけました!有難う御座います。