中国語などのアジア言語が扱えるHTMLエディタを探しています

このQ&Aのポイント
  • 中国語などのアジア言語を扱えるHTMLエディタをお探しですか?多言語対応で、タグ挿入式のエディタがほしいという条件ですね。
  • 評価の高いフリーのHTMLエディタを試してみましたが、ほとんどが英語と日本語しか扱えませんでした。アジア言語を扱えるエディタをご存知ですか?
  • また、多言語対応のHTMLエディタとしても使いやすいテキストエディタがあれば紹介してほしいとのことです。知っている方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

中国語などのアジア言語が扱えるHTMLエディタは?

中国語などのアジア言語が扱えるHTMLエディタを探してさがしています。 英語、中国語、日本語混在のホームページを作ったり、編集したりするための(できればタグ挿入式の)HTMLエディタがなかなか見つかりませんでした。 評価の高いフリーのHTMLエディタ(HTML Project2, HeTeMuRu Creater, ez-HTMLなどなど。。)を試してみましたが、そのほとんどが英語と日本語しか扱えませんでした。 ・アジア言語が扱える ・Tahoma, MS Sans serifなど、XPの"フォントLink"機能が働くフォントを、表示フォントとして指定できる という条件を満たすフリーのHTMLエディタをご存知でしたら、教えてください。または、多言語対応のHTMLエディタとしても使いやすいテキストエディタをご存知でしたら、紹介してください。 おねがいいたします。。

noname#73602
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • negitoro07
回答No.1

フォントに関しては分かりませんが、KompozerならUnicode対応なので、中国語コードでも他言語との混在でも可能です。

質問者

お礼

試してみました。 メインとして使うには十分な機能を持っていて、一部機能にバグはあるものの、デフォルト設定ならバグが含まれる機能もオフになっているようなので、とてもいい感じです!。 長く使ってゆけそうです。ありがとうございました!