• ベストアンサー

ビーマニコントローラーについて・・・・

近くのゲームショップにビートマニアのコントローラーが安く売っていました そのコントローラーはプレイステーション用のものらしいのですが、プレイステーション2でも使うことができるのでしょうか???? 教えていただければうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使えます。 ただ5鍵の専コンだと当然キーが足りないのでIIDXではあんまり使えません。 ビーマニ専用コントローラ、IIDX専用コントローラ、ドラム専用コントローラ、ポップン専用コントローラ、DDR専用コントローラを持ってる私がいうので間違いないかと。(苦笑)

pegasus222
質問者

お礼

おお!ありがとうございます!!!! 参考にさせていただきます 生活の暇つぶしにと考えているだけので、昔の中古PSソフトと一緒に5鍵のものを購入したいと思いますw どうせはまってしまって7鍵を買いにいくのが落ちでしょうけどね 爆笑