• ベストアンサー

並び替えの問題なんですが・・・

こんなところを一人でぶらついては駄目ですよ。という訳で、 You (not,had,wander,here,around,better) by yourself. の並び替えなんですけど、私は、 You had better not wander around here by yourself. ってなったんですが、どうでしょうか?wanderの位置がわからないです…

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayasu
回答No.1

正解だと思います。 had better not doで~してはいけないです。 wanderは動詞ですのでdoのところに入ります。 had not betterとしがちなのでそこのひっかけなんでしょうね。