• 締切済み

「単語・用例の登録」の登録

「単語・用例の登録」が出来ません;; 読み、語句を入れて登録をしようとすると、いつでも「登録に失敗しました」 という文章がでてきます。 どうしてでしょうか?? よろしくお願いします!

みんなの回答

• kickknock
回答No.1

辞書の修復を行ってみては? ユーザー辞書の再構築方法 1. 言語バーの [ツール] をクリックし [プロパティ] をクリックします。 2. [辞書 / 学習] タブをクリックします。 3. [修復] をクリックします。 4. 確認メッセージが表示されますので、[はい] をクリックします。 5. 再度、実行の確認メッセージが表示されますので、[はい] をクリックします。 6. ユーザー辞書が修復されます。[OK] をクリックします。