• 締切済み

彼氏にプレゼント ちょっとしたものって?

似たような質問多いですよね、すいません↓↓ 今お付き合いしてる高3男子の誕生日が来週なんです。 実はこないだポールスミスの携帯ストラップをあげたら 「こんないいもんもらって申し訳ないわ~ ちょっと早目の誕生日プレゼントってことで受け取るね!」 と言ってくれたので、 誕生日当日はまぁちょっとしたものと手紙をあげたいな って思ってます。 ですが男の子にあげるちょっとしたものってなんですか?! スオーツタオルとか靴下とか日用品はたくさん持ってて… スポーツ少年だけどもう部活も引退です… 今のところ案は ・キーホルダー型の時計 時計持ってなくて試験の時とか不便!と言ってたので… (腕時計は高いし、まず着けてくれそうにない) 女性用なら安くてかわいいものがあるんですが、 男性用って意外と無くて…情報お願いします(;;) ・アトマイザー 以前香水あげたんですけど、外で付け直したいから って言ってボトルそのままカバンに入れて持ち歩いてるんです (75MLの大きいやつなのに…笑 でももしかしてアトマイザーって男性は使わないのが普通?? よろしければ意見を… ・ちっちゃいサボテン これあげたら絶対笑われそうですけど…(笑 なんだかんだで机のすみとかに飾ってくれるんじゃないかなと ・手作りのなにか ベタに、お菓子とか ちなみに彼ファッションはきれいめでアクセサリーとかも着けます。 家がわりと裕福らしくブランド物着てますが、 本人は特にブランド志向ではないです。 インテリア小物とかも好きそうです。 ユーモアのある人なのでちょっと変わったウケ狙いの品でも大丈夫だと思います(笑 長々とすいません… 別にモノじゃなくてもいいし… サプライズなことしてあげるだけでもいいかなって思ってます されて嬉しかったサプライズとかあれば教えてください! ホントなにも決まってないんで、バンバン意見して頂けるとありがたいです!!

  • Gilio
  • お礼率41% (7/17)

みんなの回答

noname#62258
noname#62258
回答No.6

30歳女性です。 私だったら、アトマイザーと手作りの食べものにするかな。 アトマイザーって男性は使わないし買わないだろうから、存在自体を知らない人も いるし、でもコンパクトで便利だと思うんですよね。 価格もお手頃だし、「私も使っているけど便利だから!」と言えば机の引き出しに 仕舞われてしまう事もないと思います。 私のオススメはスプレータイプではなくてロールオンタイプです。 ピンポイントでつけられるので、服やアクセサリーにかからなくて良いですよ。 あとは、手作りのお弁当とかどうですか? ちょっとおかずを豪華にして品数を増やしたりとか、お母さんに手伝って貰って松花堂弁当風とか。 公園とかお弁当を持ってデートに行けると、また新鮮かと思います。

参考URL:
http://www.kaoli.com/atomizer/ato12.html
  • 691228
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

私もお菓子と手紙がいいと思います。 気を張らなくていいと思いますよ。 男の人は手紙貰うと嬉しいみたいですよ。 特別なお手紙、キャラクター便箋は避けてね。

回答No.4

ん~、何でもいいんだよw (でもその[何でも]が分んないんだよね(笑)) やっぱり手作りがいいなっ。 ちょっとした[お菓子]でもいいし、ちょっと出して[小物入れ]でもいいじゃん、2人の名前を掘り込んで渡すとかねっ! [手作りパン]とか作って、休みの日に昨日頑張って作ったんだぁって! そんな愛情のこもったもんがいいと思うよ。

回答No.3

そうですね、男の人は手作りのものを貰ったら嬉しいものですよ☆ 私も手作りのものを女友達にちょっとしたものを貰ったことがあります。 その時はとても嬉しかったですから☆ 手作りの、チョコレートやクッキーなどは如何でしょうか☆ それプラス手紙が良いだろうと思います。 あなたの思いを込めた手作りのお菓子は相手に通じるだろうと思いますネ☆ 喜ばれるものではないでしょうか☆ また、日常で使えるものでもいいかも知れませんネ。 ちょっと高めのシャーペンやボールペンなどもいいかも知れません。 それではプレゼントとして役不足かも知れませんけれども。 日常で使えるものでいいかも知れませんネ☆参考までに☆ また、コップなどもいいかも知れません。 飲むときに使えますから重宝してもらえるのではないでしょうか☆ 彼の気に入るようなコップをプレゼントしたら喜ばれるのではないでしょうか☆ それから、洋服をプレゼントというのもいいかも知れません。 洋服は彼氏の誕生日プレゼントと称して。 一緒にデートをしてプレゼントというのは如何でしょうか☆ それもありだと思いますよ☆ 私は案しか出せませんけれども、参考にしてくださって。 そしてあなたが一番いいものを彼氏にプレゼントされて下さいませ☆ 私の意見が少しでもあなたのお役に立ちます様に☆

  • v7e88
  • ベストアンサー率19% (43/223)
回答No.2

筆記具入れ(筆箱)はどうですか。布製でアップリケでもつければ。

noname#60683
noname#60683
回答No.1

18歳、男です。私は断然、手作りお菓子。 お金もかからないですから、ベストだと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏のプレゼントを探しています。

    もうすぐ付き合って初めて彼氏の誕生日をむかえます。 そこで時計をプレゼントしようと思ったのですが、男性の時計ってどんなのがいいのか全然分からなくて困っています(*_*) 今しているデザイン違いを買おうか、全く違うのにしようか。 おすすめの時計があれば教えて下さい。 参考までに… 年齢:30歳。 服装:ジャーナルスタンダード。 今している時計:ポールスミスのNO7のネイビー。 高級ブランド品(VUITTONやGUCCI、時計だとROLEXやOMEGAみたいの)は好きじゃないみたいですし、高くて買えません(;_;)。 予算4万で考えているのですが、この値段だといい物は無理なので時計じゃないほうがいいでしょうか…。 よろしくお願いします☆

  • 彼氏へのプレゼント(名刺入れ)

    今年22歳(来春から社会人)の彼氏が、もうすぐ誕生日なので、就職祝いも兼ねて、名刺入れをプレゼントしようと考えています。 そこで、ポールスミスにしようかと思ったのですが、去年の誕生日にポールスミスのキーケースをあげていて、また、財布もポールスミスを使っているので、ちょっとしつこいかな?と感じ、他のブランドを考えてるのですが、どんなブランドがあり、どれが男性に人気なのかわからず困っています! ちなみに、予算は2万以下です。 新入社員が持ってておかしくないブランドや、人気のブランドがあれば教えてほしいです!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私には付き合って半年の彼氏がいます。 私は今高校3年生、彼は22歳で働いています。 もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日を祝うことになったのですが、男性とういうと、父にしかあげたことはなく、彼女からのプレゼントは何が喜ぶのか分からず悩んでいました。 彼に聞いた方が早いと思い、聞いてみると、[何でもいいよ]と言われたので、[それは一番困る...変なのあげる(笑)]と冗談ぽく言うと、[時計が欲しいな(笑)(笑)]と言われました。 本気で言ってるのかイマイチ分かりませんが、彼はブランド物の高い時計が欲しいのでしょうか。でも、付き合ってまだ1年も経ってないのにそんな高価な誕生日プレゼントなんて有り得ることなんだろうかと疑問です。 せっかくあげるのだから、欲しいものをあげて喜んでもらえるのが一番いいのですが....。 よければ何かアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    25歳になる彼氏の誕生日プレゼントで迷っています!! 彼氏と欲しいものの話をしていたときに、スポーツブランドのジャージやカジュアルな腕時計が欲しいと言っていたのを思い出し、サプライズでジャージか腕時計をあげようと考えています。 普段は、ビームスなどのシンプルな服装が多く、シンプルだけどおしゃれなものが好きです。 腕時計は、仕事で使っているスーツに合うものは持っています。 特にスポーツをしているわけではないですが普段着られるジャージが欲しいようです。 とくに男性の方に、どんなブランドのジャージや腕時計が欲しいかご意見よろしくお願いします。 女性の方も彼氏に送ったプレゼントを教えてください!!予算は15000円です。

  • 彼氏へのプレゼント

    もうすぐ誕生日を迎える彼がいます。 誕生日プレゼントは何が良いかと聞いたところ、「腕時計」と返事が返ってきました。 彼は今度36歳になり、仕事では部長を務めています。 仕事でもプライベートでも使えて、シンプルなデザインを希望しているようです。 私は折角プレゼントをするのならば、長く使える物をあげたいなとは思っていますが、私自身時計について知識が浅いので、どういったものが良いのか悩んでいます。 彼はブランドなどこだわりはないようです。 予算は10万~20万です。 もし30代後半の男性が身につけるお勧めのブランドの時計がありましたら、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日です!! プレゼントやら、デートプランやらをずっと考えているのですが、なかなか決まらず・・・特にプレゼントに関して困っています。皆さんのお知恵をお貸し下さい(T_T) 彼氏はもうすぐ22歳になる社会人です。付き合って2度目の誕生日なのですが、一度目はセレクトショップ系の時計をプレゼントしました。今度は財布にしようと思っています。普段ブランド物を身に着けない人なので、どういった物をプレゼントしようかと、非常に悩んでいます。大人っぽくて、でも遊び心もあるような、それらし過ぎないやつを、と考えているのですが・・・ 色々見てみて、ポールスミスか、エンポリオアルマーニか、ディーゼルあたりがいいかなと思っています。 上記のブランドは20代男性が持つにふさわしいものでしょうか?また、これ以外にも、高額すぎない素敵なブランドがありましたら、教えてください。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    来年から就職する彼氏への誕生日プレゼントに名刺入れを送ろうと考えています。 そこで、どのようなブランドがいいのか教えていただけないでしょうか。 予算は1万~2 万程度です。 デザインは、革でシンプルな黒で、でもさり気なくオシャレなもの、新入社員に相応しいブランドのものがいいな、と思っています。 去年の誕生日にポールスミスのタイピンをプレゼントしたのでポールスミスも考えたのですが、個人的にポールスミスは学生のもつブランドというイメージが強くて… 実際に20代前半の社会人の持ち物としてみなさんが使用する、または部下が使用しているとすると、どうでしょうか… 一応、自分なりにいろいろと調べて、ポールスミスとバーバリーで少し気になるものも見つけました。 URLにあるので、意見下さい。 ポールスミス http://www.paulsmith.co.jp/shop/men/accessories/wallets/products/8331706630P903____ バーバリー http://item.rakuten.co.jp/machidaweb/14075?s-id=ipn_browsehist_page また、他にオススメのブランド等ございましたら教えて下さい。 長々とすみません。 誕生日まであまり日がないので、できるだけお早い回答をくださると助かります。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんにちは。 私は今、大学生の♀です。 実はタイトル通りなんですが、彼氏への誕生日プレゼントに困っています。 買うものは財布と決まっているのですが、どんなブランドが今20代の男性に人気なのかわかりません。 ルイヴィトンやグッチなど高いブランドは買えないのですが、財布は人目にも触れやすく、常に身につけるものなのでたいていの人がぱっと見てわかるような、そこそこのものを買ってあげたいと思います。 そこで今、ポールスミスを考えているのですが、バレンタインでポールスミスのキーケースをプレゼントしたので、できればかぶらないほうがいいのだろうかとも思います。 それともあえて同じブランドでまとめたほうがいいのでしょうか。 何かお勧めのブランドや他に意見などありましたらアドバイスを頂けると助かります。 ちなみに彼氏は今年で20歳になります。

  • 誕生日プレゼント

    来月、彼が誕生日を迎えます。 プレゼントには、彼の好きなブランドの腕時計を用意しているのですが、 どんな渡し方がいいでしょうか?? 私の誕生日には色々とサプライズを用意してくれていたので、 私も負けないように何かしたいんです。 ちなみに彼はプレゼントが腕時計だと知っています。 これまで手紙を渡した事がないので、手紙を添えようかなと 思ったのですが、引かれたら嫌だし‥‥。 今まで彼女や恋人にしてもらって嬉しかったサプライズなど、 何かあれば教えてください。お願いします!

  • 彼氏(30歳社会人)の誕生日プレゼント

    わたしは20歳の大学生です。 彼氏は30歳の社会人です。来月の誕生日プレゼントについて悩んでいます。 誕生日プレゼントのトピックもたくさんありましたが、どうしてもみなさまから回答いただきたくたたせてもらいます。 お願いしますm(__)m シルバーアクセサリーをつけない彼にネックレスって正直いらないですかね? 去年のクリスマスにはタイピンをあげました。 時計はいいものを持っていました。 (ポールスミスのがほしいと言っていましたが、明らかに今のがいいブランドです・・) 定期いれは車通勤のためいりません。 ネクタイもあげたことがあります。 アクセサリーをつけているのを見たことありません。 お財布もキーケースもブランド物を使っていました。 もう社会人ですし、年齢的にも安定し欲しいものはだいたい揃えています。 ipodという意見をほかのトピックで何回か見たのですが、音楽は車でしか聴いていないため必要なさそうです。 欲しいものを聞いても「なんでも嬉しいから」と・・・。 そうは言っても使って欲しいんです。 今の予定では当日いっしょに服とか靴を買いにいって、 サプライズでシルバーアクセサリーをあげようかなと。。。 プレゼント選びは大好きだったはずなのに、「これ」も「あれ」も 自分で買えるんだろな、とか、もう持ってるな、とか・・・。 なんだか億劫になっちゃいました。 学生なのであんまり無理してもダメそうだし。。 難しい。。 どんなご意見でも結構です。たくさんのアドバイスください(><) お願いします。乱文失礼しました。