• 締切済み

TVショッピングで見かけたあのテーブルが欲しい!!!

お世話になります。 先日、偶然見た深夜の海外TVショッピングで出ていた商品が欲しいのですが、どこで扱っているか判りません。 ネット上を検索機能で散々探したのですが見つかりませんでした。 こんな商品です。(外人が出演しているビデオでした) 「ソファーに座っているとき、テーブルの上のものがとりづらくありませんか? ソファーの前にあるテーブルはひざぐらいの高さなので、その上のものを取るときはどうしても前かがみになってしまいます。 でもこの新開発のテーブルがあれば大丈夫! コの字型をしたこの新開発の個人用のテーブルは、テーブルの脚がソファの下まで入り込むのでテーブルの天板を を胸元まで引き寄せることが出来ます! だから食べ物も飲み物もすぐ近くまで引き寄せられます!  高さも調整できるので、ソファに座っているときだけでなく、ベッドに腰掛けているときにも使えます! 天板も結構大きいのでノートパソコンなども使えたり、教科書、ノートを広げて勉強なども出来ます!」 図に描いて説明すれば簡単なのですが、上記のような商品です。 この商品を扱っている通販会社、あるいは商品そのものの商品名を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ソファサイドテーブル。 http://www.bellemaison.jp/100/pr/1802008A/624473/

参考URL:
http://www.bellemaison.jp/100/pr/1802008A/624473/
s_end
質問者

お礼

すみません 折角ご回答いただきましたが、これじゃないんです。 ゴメンナサイ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソファに合うテーブル、高さについてアドバイス願います。

    一人暮らしです。2人掛けソファを購入し、それに合うテーブルを購入しようかと思っているのですが、一つ悩みがあります。それは高さです。意外にも多種の高さの商品があり、どれを選べばいいのか迷っています。何かよきアドバイスが可能な方、是非お願いいたします。 ちなみにテーブルの用途としては… ノートPCを使用する くつろぎタイムにビール&おつまみを置く 食事する 最後の食事に関しては【ソファに座ったスタイルで食べる】か【フローリングにラグを敷いて、その上に座たスタイルで食べる】か迷ってもいます。

  • 無印良品のタモ材のダイニングテーブルを買おうと思っています。

    無印良品のタモ材のダイニングテーブルを買おうと思っています。 定番商品?のタモ材テーブル1    http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315939640 と、去年発売になった木製テーブル2(これもタモ材)    http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718120925 で迷っています。 店頭で見てみると、木製テーブルの方がよりナチュラルな感じかなぁ ちょっと天板もでこぼこしているし 食べ物や飲み物をこぼしたら大変そう でも使い込めばいい味がでるかも といった感じでした。 (天板は両方ウレタン塗装のようですが) 家具に詳しい方がいらっしゃたら、ご意見をいただけないでしょうか? また、お使いの方がいらっしゃったら感想を教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 伸縮式のダイニングテーブルについて教えて

    14畳のLDKに置くダイニングテーブルを探しています。 キッチンは4畳で対面式、DKは8畳(ほぼ正方形出窓あり)です。 ソファやテレビなどの関係で出来るだけ小さい、低いテーブルを探しています。 近所の大きな家具屋(相模原)、大○堂、村○、ニ○リ、大○家具、などをまわりましたが希望するようなものがありません。さらにK●YUCA、IK●Aなども見ましたがなかなかいいのがありません。しいて言えばK●YUCAの80cmで伸縮式のものでしょうか。それぞれの天板に段差があるものの、ローラーで簡単に伸縮できるのがいい点ですが、色が濃いもの2色しかなく、値段が2桁万円に近くなる点が・・・です。 希望は、小さいときに80cm位の正方形で、折りたたんだときに天板が横に垂れ下がらないもの(この場合垂れ下がった部分に面が出来てしまい、たたんだ状態で使いづらい、足が入らない)。高さが低く抑えらてるもの。色は明るい感じのもの。 お店を回ると、どこも大きいテーブルばかり多く、小さいものが少なく選ぶに選べない状況です。ましてや、どこを探せば良いかも分かりません。 ぜひ、”この店のこの商品”と言えるような伸縮式のテーブルを教えていただけないでしょうか? あるいは、”ここを探せばありそう”でも結構です。、 よろしくお願いします。

  • テーブルセッティングの件で質問

    テーブルセッティングの件で質問 洋食のレストランのテーブルセッティングで質問です。 6ツ折のナプキン(ひざの上にかけたり、若い人はあまりやりませんが端を襟に差し込んで胸元が汚れないように使ったりする大型の紙ナプキンです)のテーブルへのセットの仕方なのですが、 広げると外周のふちにレース模様があります。 折りたたんだ状態では長方形になり、折り目側が無地、ふち側にレース模様が見えている状態です。 テーブルの右端におく場合、又はシルバーなどを入れるカゴにナイフフォークなどと一緒に入れる場合、レース模様のある縁側は上になるのが正しいでしょうか下になるのが正しいでしょうか?(カゴに入れる場合はフォークなどの持ち手が下とします)

  • 夫の視線が気になります。

    先日、といっても2ヶ月ほど前のことになりますが、子供を通じて親しくなり始めたAさんご夫婦の家に行く機会がありました。 テーブルをはさんでAさんご夫婦と私たち夫婦が向かい合って座って話をしていました。子供たちは近くで遊んでいました。 Aさんの奥さんは胸元の開いたタンクトップの上にヨットパーカーをはおってファスナーを半分ほどしめていました。 夫のグラスが空になり、Aさんの奥さんが冷蔵庫に飲み物を取りに行って向こう側から立ったまま夫のグラスに飲み物を注ごうとして前かがみになったときに、Aさんの奥さんの胸元が見えたのだと思うのですが、夫の視線が思い切り胸元にいったのがチラッと見えました。 子供がテーブルのところにお菓子をぱくつきにきたときに、Aさんのご主人が奥さんに何か言い、奥さんははっとしてファスナーを上にあげていました。Aさんのご主人は夫の視線に気づいていたようです。 夫は平然と話を続けていましたが私はなんだかとても恥ずかしかったです。 男性が恋人や妻と一緒にいるときでも、ほかのあらゆる女性に視線がいってしまうのはごく普通のことのようですし、まあ仕方ないのかなと思いますが、知り合いのご夫婦といての夫の視線のことはどう思われますか? 気をつけるように注意をしたほうがいいのでしょうか。 恋人として付き合い始めた頃に、ほかの女性に対する視線が気になったりした時期がありましたが、結婚して何年もたつうちにだんだん気にならなくなっていたのですが、そんなことがあってからまた気になるようになってしまい観察していると、学校関係の、たとえば先生やほかの子供のお母さんたちにたいしても夫がいやらしい視線を向けているように見えてしまうことがあります。 夫がいやらしすぎるのでしょうか?それとも私が夫のことを気にしすぎているのでしょうか? 私のように夫の視線が気になるという方はいらっしゃいますか? 男性(夫という立場)はこのような夫のことをどう思われますか?

  • 猫の頭の強度(?)について

    変な質問ですみません。 先程椅子の上の私の膝に飛びのろうとした愛猫が、 目測を誤りテーブルの天板の裏で 「ゴツン!」とかなり大きな音をさせて頭をぶつけてしまいました! 本人(猫)は至って平気そうで、痛がりもせず、 悠々と膝の上でぐるぐる言っていますが、 猫の頭は強い(?)んでしょうか? 実家の猫も良くテーブルの下で頭をぶつけていましたが、 此処までの音はしませんでした(木質の違い?) 皆様のおうちの猫ちゃんで、同じような経験をした子居ますか? 後にたんこぶが出来たりするのでしょうか? 冷やしてあげた方がいいのでしょうか? (いや、大人しく冷やさせてくれないとは思いますが) 教えて下さい!!

    • ベストアンサー
  • ロフトベッドについて

    そのままなのですが…姉があと半年したら大学を卒業し寮に入る予定です。週末には帰ってくるらしいですが… なので出て行ったら今使ってるベッドを姉の部屋に持って行き二段ベッドに戻し、私は新しいベッドの購入を考えています。 私の部屋と姉の部屋はスライドドア?で仕切られてるので姉が出て行ったら広く使えると思いますが、ベッドに勉強机の他に、本棚、ソファー、テーブルを購入予定です。 前からロフトベッドが羨ましかったのでこれを気に買ってもらおうと思っています! そこで質問なのですが… ロフトベッドの階段式?を買ってもらおうと思っています。 1 調べたらパイプ?のやつはギシギシうるさいなどあったのですがそれはありますか⁇ 2 圧迫感はどんな感じでしょうか? もともと二段ベッドだったのですが姉が上だったので上に登ったことがなくわかりません… 寝つきはとてもいい方です。1分あれば寝れるくらいです。 3 ソファーを置きたいのですがサイズ的にはどのくらいがいいのでしょうか⁇ 質問ばかりですみません…わかる方いましたらお願いします。

  • 硬質のフローリングに合うリビングスタイル

    13畳のLDの部屋レイアウトについての質問です。 小さなオフィスビルのワンフロアを住居用にリフォームした部屋に住んでいるのですが、床がフローリングではなくオフィス用の硬質なコンクリート製の床(色はクリーム色)です。 以前住んでいた部屋がフローリングだったので、小さめのソファ、140*100cmのラグ、丸いちゃぶ台、ローボードのAVラック、無印のシングルベッドという構成のまま、家具を変更しないで暮らしています。 13畳の部屋の半分は仕事用のエリア、半分をベッドとラグ、テーブル、TVなどをおいてリビングエリアとして使っています。 今回の質問は、リビングエリア(約6畳)のスタイルについてです。 今は硬質床の上にラグを引いて隣にソファを置き、くつろぐときはソファに座り、ご飯を食べるときはラグの上に座って食事をしているのですが、どうも床の素材的に今のスタイルが似つかわしくないような感じがして、気になっています。 本当はラグの上にはダイニングテーブル+椅子を置くべきなのかもしれませんが、ダイニングテーブルの真後ろがベッドというのは経験がなく想像がつかないし、すでにソファがあるのでこのソファを活用すべきか、あるいは処分して別の食事スペースを構築すべきか迷っています。 ソファに合うローテーブルで中途半端な姿勢で食事をするよりも、ダイニングの椅子に座るか、地べたに座るかでどちらかのスタイルで食事をしたいのです。 わかりにくい質問で恐縮ですが、今ある家具の活用や硬質床で暮らす際のいいアドヴァイスがありましたらよろしくお願いいたします。

  • ワイヤレスキーボードを買おうと思っているのですが・・・

    初めてワイヤレスキーボード&マウスを買おうと思っています。 ワイヤレスは初めてなので、試しに安価な物を買ってみようかと思っています。 候補がふたつあります。 Cordless Desktop EX 110 (EX-110) ロジクール http://kakaku.com/item/01503010249/ Wireless Optical Desktop 1000 B5Q-00039 マイクロソフト http://kakaku.com/item/01504010515/ どちらがいいと思われますか? 操作性、電池の持ちやそれ以外の、使用してみての感想など何でもお聞かせください。 ちなみに私、パソコンに対面してキーボードを使う事は滅多にありません。 ソファがあって前にテーブルがあって、パソコンはテーブルの上なのですが、私自身はソファに横座りで、膝の上にキーボードを置いて、画面と平行になって使っています。 パソコンとの距離はあまり離れていないのですが、こんな状況でもキーボード、動いてくれるのでしょうか? 他には、私はノートパソコンの薄いキータッチが好きではありません。 きちんとパチパチ出来る感じが好きなのですが・・・。 曖昧で申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願いいたします<(_ _)>

  • 寝返りをした時はどうしていますか??

    最近寝返りをするようになり喜ぶのもつかの間で コロコロ転がってテーブルの足やソファーに突進してぶつかっては泣いています・・・ ベッドでも回転して上下逆さまだったりもするのです。 柵に足が入っちゃってもしてしまいます(><) このような時みなさんはどうしてあげましか? テーブルの足とかにクッションとか置いておいた方がよいでしょうか? よだれを垂らしながら転がるのでタオルを敷いていますが、すぐそのスペースから出ちゃうのでマットなどを敷いたほうがよいかなとも思っています。 何かよい商品とか方法がありましたら教えて下さい!! 首もすわって寝返るようになったので、放って置いてしばらく寝かせておいても、うつ伏せ死とかはもう大丈夫なのでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します!!

このQ&Aのポイント
  • 体験版ライセンスが切れた後にESET HOMEのアカウントを作成しましたが、確認メールが届かずアカウント設定が完了できません。
  • 受信許可したドメインにも関わらず、確認メールの再送信をしてもメールが届かず、問題が解決しません。
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズに関する疑問です。メールが届かずアカウント設定が完了できない場合の対処方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう