• 締切済み

3Dピンボール

すべてのプログラムから誤って3Dピンボールを削除してしまいました。3Dピンボールのファイルの場所が分かる時は教えてください。

• l50g
  • お礼率78% (11/14)

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.1

もしかして、 C:\Program Files\Windows NT\Pinball\PINBALL.EXE の事? このピンボールなら、エクスプローラからフォルダを開いて、ショートカットをデスクトップへ送りましょう。