• 締切済み

漬物

最近、漬物にはまっているのですが、 先日、お土産でいただいたごぼうの漬物を食べて、 やみつきになりました。   スーパーでごぼうの漬物を探してみましたが、 売っておりませんでした。   ネットで購入を検討しているのですが、 おすすめのごぼうの漬物があれば教えてください。

みんなの回答

• Jumeirah
回答No.1

野呂本店はいかがでしょうか。 東京都内ですと、渋谷の東急東横店内にお店があります。 いまですと、水ナス、ウリなどもおいしいです。 http://www.norohonten.co.jp/