• 締切済み

日産のコレットを買おうと思っているのですが。

日産のコレット(14S FOUR)を購入予定です。 女性向けのイメージが強いのですが男性の方でも乗っている方はいらっしゃるでしょうか? また、この車の良い点、悪い点などありましたら教えて頂きたいです(><)

みんなの回答

• pott64
回答No.4

良い点 ・デザインが好きならばどうぞ ・定価ベースで見ると、四駆としては安い。 悪い点 ・値引きはGT-RやMICRA C+Cと同じく、値引きは一切無し!!  ワンプライス販売。 (これでそれなりの値引きをするならば、ずばり買い以外のなにものでもありません。) ・フィットの四駆のほうが、性能は上、値引きが大きければ近い金額に出来るかも?(デミオの4WDも安いがE-4WDのため) 皆さん、マーチのコレットに関しては、ご存じがないようで、値引き通いとか書いていますが、デタラメです。すでにコレットは値引されているためワンプライスです。12Sが114万、14SFOURが134万ですからね・・・。 http://www2.nissan.co.jp/MARCH/K12/0706/index.html

• nsan007
回答No.3

あのデザインが好きで可愛くて仕方が無い人は何を置いても買われると良いと思います。 私の個人的な意見では。 良いと所・・・値引が良い以外はない 悪い所 デザインが古すぎ(モデル末期)     男性にも不向きだが、おばちゃん以外の女性にも合わない。     インテリアデザインも内装もセンスは無い。     サイズのわりに座席も狭い、荷物が積めない。     特にトランク部は狭く床が高く使いにくい。     フィットと比べるとかなり燃費は悪い。     フィットと比べて走りのキビキビ感が無い。     今買っても値引は良いかもしれないが、数年後に売る時には     値段が無くなる。

• ryo620
回答No.2

私が購入した時は、e-4WDと書かれていました。 ●悪い点 電気モーターを積んでいるので、重量税が高くなるのが欠点です。 後部座席が狭い。 もうすぐ新型が登場しそう ○良い点 やっぱりデザインが素敵 何かと便利な4WD 値引きが良い シルバー、ブラックなら男性でもOKです。 イチローもマーチに乗っていました。(ニスモチューン)

• yasubee337
回答No.1

コレットというよりマーチですよね。現行マーチって意外と男性ドライバーが多いですよ。 良い点 ・取り回しが非常に良い ・燃費が良い ・車両に掛かる様々な費用が安価ですむ 悪い点 ・内装が安っぽい ・リアシート、荷室が狭い 位ですかね、目立つのは。 結構楽しい車です。