• 締切済み
  • すぐに回答を!

アプリケーションを自動インストールしたい

よろしくお願いします。 最近、自動的にインストールするソフトウェアが、増えていますが、 これは、どうやったら、できるのでしょうか? 例えば、Microsoft から、.NET Framework をダウンロードして、インストールをするとする。それを、ユーザーの要求を受けないで、 自動的にインストールすると言うことが、増えているんですね。 FUJITSU 製のPCでも、そうです。リカバリ後、アプリケーションを自動でインストールすると言うものもありますが、いったいこれは、どうしたら、自動でインストールできるようになるのでしょうか? どなたか、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#62543

下記のようなインストールツールを使えばいいでしょう。 開発ソフトには多くの場合、付属していますね。 InstallShield http://www.acresso.com/products/installation/installshield.htm InstallPad http://installpad.com//

質問者からの補足

英語なので、わかりません。。。