• ベストアンサー

最近パソコンがファンファンうるさいのですが…

panoramの回答

• panoram
回答No.3

パソコンでゲームというのはものすごい負荷が掛かるソフトです。 ほこり等でトラブルが起きるのは静電気よりもほこりで回路がショートしてしまうためです。エアーダスト等でほこりを払うときは中途半端に行うと余計ひどいことになりかねません。やるなら徹底的にほこりを取り払ってください。

nicky2007
質問者

お礼

なるほど…なんか怖くなってきましたので、素直に掃除機でやりたいとおもいます。どうもありがとうございました。