• 締切済み

インストールできません。

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

OSは何なのでしょうか。もしもWindows 2000なのであれば、ドライバがCD-ROMに 入っていない可能性もありますので、とりあえず、補足にてフォローしてください。 また、エクスプローラなどで、ドライバーCD-ROMを見たときに、.infで終わっている ファイルはあるのでしょうか。もしあるのでしたら、新たにそのディレクトリを ドライバパスに設定して、インストールをしてください。 もしくは、以下のURLからドライバをダウンロードして、それを解凍したディレクトリを ドライバパスにしてもいいでしょう。 出来なければ、補足してください。 ではでは☆

参考URL:
http://210.229.240.22/tech/download/sound/aw744.htm