• ベストアンサー

メンズ 縮毛矯正の質問

縮毛矯正をするとトップとサイドが盛れなくなってしまいます ホストの方はすごく盛れてると思うんですけど、美容師の方にどう言えばいいですか? 自分は結構くせ毛なのでトップに縮毛矯正をしないと変な髪型になってしまいます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ku-neru
回答No.1

ホストさんは自分でアイロン&逆毛を立てて スプレーしてるのが多いです。 メンズの矯正が上手な店ならそんなにペッタリせずに出来ますが、 ホスト並みにもるなら逆毛&スプレーは必須です。