• 締切済み

小林明子さん?の「恋に落ちて」

こんにちは。 昔小林明子さん?が歌っていた「恋に落ちて」という曲について 知りたいのですが、あの曲は洋楽のカバーか何かなのでしょうか? また、CDシングルとして発売はされていないのでしょうか? 詳しいことをお知りの方、ぜひ教えて下さい~。

noname#626
noname#626

みんなの回答

回答No.2

すでに答えられてますがひとつだけ足します。小林さんはカーペンターズの大ファンで、リチャードともいっしょにしごとをしているようです。曲調・歌い方からもわかりますね。カーペンターズ自体のルーツはカントリーミュージックのようです。

参考URL:
CD:ナウ・アンド・ゼン/カーペンターズ
noname#151056
noname#151056
回答No.1

作詞・作曲ともに小林明子さんの手によるものです。 1985年ですので、シングルレコードならあるはずですが、 シングルCDでは発売していないと思います。