• 締切済み

医療系大学院

4年制大学(国立理学部)から医学,生命研究系大学院への進学を考えています。やはり理学系研究科の大学院と医学系大学院を卒業しているのとでは 同じような職種に就職するときに医学系の方が有利なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

どっちも医者じゃないということでは同じなので、関係ありません。 医学部の名前、それだけで権威は発生しません。

noname#95321
質問者

お礼

そうなのですね! 自分の希望する道を進みたいと思います! 回答ありがとうございました。