• ベストアンサー

ソプラノ歌手キャサリンバトルの予定が知りたいです

ソプラノ歌手キャサリンバトルの、演奏予定がいくら探してもわからないのですが、ご存じの方おられないでしょうか? 母が大ファンなもので。 5月にリオデジャネイロでコンサートをしたという話はあるのですが、今後の予定が分かればうれしいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 全然この方存じませんでしたが…ちょっとsiteで検索してみました。  (年代柄?Rockとか後は聞いて精々Jazz…とかが好きなので☆)  Kathleen Battle officialで検索して普通に出ましたよ。  ↓ http://www.kathleen-battle.com/index.html  上記siteの右の方に“performance schedule”反転して居る所クリックしたら今後の予定出て居ますね。2008年から2009年迄場所とかも。  ↓一応クリックしたpageも貼り付けます。 http://www.kathleen-battle.com/index.html  後はこれもついでに…。 http://www.kathleenbattle.com/  この方ですよね?  ではお休みなさい…☆

sheep67
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 というか あららららら・・・・・・ あったんですねorz 僕は何を探してたのでしょうか?(笑) めっちゃうれしいです!! ほんと助かりましたm(__)m

関連するQ&A

  • 13才のソプラノ歌手の名前

    アメリカ人だと思うんですが、13才(今は14才かも?)のソプラノ歌手の名前を教えてください。最近TVでちらっと見たコンサートの紹介に出ていたその人が、今年6月にイタリアのベニスに行った時にサンマルコ広場で僕がカフェのバンドにリクエストした曲を聴いて、自分も好きな曲で、歌えるからと言って素晴らしい声を聞かせてくれた、偶然隣の席にいたソプラノ歌手だという若い女性にそっくりだったのです。別人かも知れませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 「カヴァレリア・ルスティカーナ」間奏曲を歌っている女性ソプラノ歌手

    先日、NHK「迷宮美術館」で流れていたBGMで、 「カヴァレリア・ルスティカーナ」間奏曲を歌っていた 女性ソプラノ歌手を探しているのですが・・・。 キャサリン・ジェンキンスよりも高くて、やわらかい声の 持ち主です。 「カヴァレリア・ルスティカーナ」間奏曲を歌っている 女性ソプラノ歌手といって、誰を思い出されますか。 間違っていてもよいので、お心当たりのある方、 ご回答をいただけますでしょうか。

  • 映画「オペラ座の怪人」のソプラノ歌手は?

    ずいぶん前に見た映画ですが、外国映画「オペラ座の怪人」で歌ったソプラノ歌手の歌唱力が忘れられません。最高でした。この歌手の歌唱力を超えるソプラノに、未だ巡り合いません。映画で歌ったソプラノ歌手の名前をご存知の方、教えて下さい。

  • コナンの映画で歌っていたソプラノ歌手は?

    名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)で歌の部分を歌っていたソプラノ歌手の名前をご存知方教えてください。

  • ソプラノ歌手の名前を教えてください

    普段あまりクラシックは聞かないのですが、 三か月ほど前にNHKFMでたまたま聞いたオペラに出演していた ソプラノ歌手の声に惚れ込みました。 CDを購入したいのですが、名前も歌劇のタイトルもうろ覚えです。 ●去年NY?で上演されたヴェルディの作品 (相当上手い人を四人集めないといけないので、  めったに上演されないという説明がされていました。  前回は何十年まえかで、全盛期のパヴァロッティが出演したとか)   話の内容はあまり覚えていないのですが、悲劇だったような気が します。 ●なんとかスキーという名前 (ロシア系なんでしょうか・・・) これだけの情報なのですが、 もしご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • ソプラノの歌

    お世話になります。 ソプラノ歌手であっても完璧に歌えるのは世界に数人という、とても難しい歌といわれてるのは何でしょうか? 確かCMなんかにも使われていたように思うのですが。。。 ご存知のかたよろしくお願いします。

  • このソプラノの歌が聞きたい

    確か、「ふしぎな魔法の笛」というオペラかミュージカルの音楽で 女性のソプラノ歌手が歌っていたのですが、題名がわからなく困っ ています。 口笛で吹いた音楽のイメージがありますので、どなたかご存知の方 がいらしたら、題名、もしくはこの音楽が含まれているCDのタイトル などを教えてください。よろしくお願いします。

  • イタリア在住の方で日本人の女性ソプラノ歌手の方のお名前。

    イタリア在住の方で日本人の女性ソプラノ歌手の方のお名前。 イタリアにずっと在住されている日本人の女性の方です。 最近イタリアでCMソングに使われたと聞きました。 ソプラノ歌手の方です。 その方のお名前と、あるなら公式サイトなどご存知の方いらっしゃいませんか? ※自分で検索してみたところ、栗原さんという女性の方がそうかな、と思うのですが自信がありません。

  • ソプラノサックスを吹いてみたい。

    こんにちは。 私は、中学でアルトサックス。高校~社会人になって一年位クラリネットをやっていました。 そして、いま学生時代の吹奏楽部仲間とスカバンドを組もうか・・・という話が出ています。 わたしはクラリネットは持っていますが、アルトサックスはありません。 また、アルトサックスは友人と楽器がかぶってしまうので ソプラノサックスはどうか?と思ったんですがどうでしょう? 楽器から離れて早7年・・・(_ _;) 再び思い出すのに時間は掛かると思いますが、やってみたいとおもっています。 そこで。 クラリネット暦の方が長いのですが、ソプラノサックスを演奏するのは難しいでしょうか?形は近いんだけど・・・ ネットでちょっと見てみましたが、4万円弱で中国製のものが売っています。 趣味程度に演奏する方に適する・・・と書いてありますがどう思います? それと、ストレートのタイプとカーブがありますね。違いはありますか? 経験者や専門家の方、宜しくお願いします。

  • ソプラノ歌手ではない田中美好さん

    友人の学生が 三島由紀夫の「金閣寺」について修士論文を書いています。 学生といっても社会人で韓国人です。 なかなかにハードルが高いテーマなのですが、 がんばっているので助けてあげたい(^_^;) 田中美好 という、たぶん文学者関係の方だと思うのですが、 論文の説明欄に、どんな方なのかを書きたいのですが情報がないとのことで 質問されました。 当方も全く分からず、ひとまずネットで探してみたのですが、 ウィキにはなく、この名前で検索するとソプラノ歌手の田中美好さんばかりでてきます。 紹介の文を読んでも、さすがに「金閣寺」「三島由紀夫」とは関係なさそう…(^_^;) そこで、どなたか、この方についてご存知の方がいらっしゃれば、 情報をいただけたらと思い、質問を投稿しました。

専門家に質問してみよう