• ベストアンサー

ソプラノ歌手キャサリンバトルの予定が知りたいです

ソプラノ歌手キャサリンバトルの、演奏予定がいくら探してもわからないのですが、ご存じの方おられないでしょうか? 母が大ファンなもので。 5月にリオデジャネイロでコンサートをしたという話はあるのですが、今後の予定が分かればうれしいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全然この方存じませんでしたが…ちょっとsiteで検索してみました。  (年代柄?Rockとか後は聞いて精々Jazz…とかが好きなので☆)  Kathleen Battle officialで検索して普通に出ましたよ。  ↓ http://www.kathleen-battle.com/index.html  上記siteの右の方に“performance schedule”反転して居る所クリックしたら今後の予定出て居ますね。2008年から2009年迄場所とかも。  ↓一応クリックしたpageも貼り付けます。 http://www.kathleen-battle.com/index.html  後はこれもついでに…。 http://www.kathleenbattle.com/  この方ですよね?  ではお休みなさい…☆

sheep67
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 というか あららららら・・・・・・ あったんですねorz 僕は何を探してたのでしょうか?(笑) めっちゃうれしいです!! ほんと助かりましたm(__)m