• ベストアンサー

このラーメンにはこの具!

shota_TKの回答

• shota_TK
回答No.2

煮玉子とメンマでしょうねぇ。 食べたくなってきました。

apuro-
質問者

お礼

食べたくなりますよね!昨日食べたくせに、さっき質問文書いていてまた食べたくなってます。 煮玉子とメンマ!むー、それはどのスープがベストチョイスでしょうか。やはりhinebotさんと同じく、しょうゆラーメンでしょうか。東京もののくせに、しょうゆラーメンてあんまりしないんですよ。煮玉子とメンマ、白ネギをいれて、海苔をのせたしょうゆラーメンを今度こしらえようかなぁ。どうもありがとうございました!