• ベストアンサー

Officeをアンインストールするとファイルはどうなるの?

dacchan_oの回答

• ベストアンサー
  • dacchan_o
回答No.8

ANo.6 です。 > また質問なのですが、 > カスタムインストールの際、 > 1)2000のパワポのインストール先は2003のフォルダと同じで > いいのでしょうか? 現在 2003 がインストールされている C:\Program Files\Microsoft Office でOKです。(デフォルト) 私の場合は、マイクロソフトが 2003 関連は OFFICE11 というフォルダに、 2002 関連は Office10 というフォルダにちゃんとインストールしてくれています。 > 2)「Officeツール」「コンバータおよびフィルタ」もチェックを > はずすのでしょうか? 私の場合、Office2002(XP) Pro. で「ワード」、「エクセル」、「アクセス」、[IME」だけのチェックをはずした状態でインストールしたと記憶しています。 上記の「4つ」をはずしておけば残りは自分のほしい物にチェックを入れればマイクロソフトがちゃんとやってくれると思いますが・・・。 (上の2行は「自信あり」ではありません。) 識者の方の補足に期待しましょう。 スミマセン!

noname#83621
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 インストール先の問題はdacchan_oの回答で解決しました。 あとはチェックの問題ですね。 もう一度質問をたててみようと思います。 とても参考になりました、ありがとうございます。