• ベストアンサー

ASUSTeKグラフィックカードについて

わからない事ありますので教えて頂けませんか?先日、ASUSTeKグラフィックカードEN6600GT/TD128Mを購入し、自作パソコンに搭載したのですが、スクロールすると画面が波を打っていて、このサイトで教えていただいた方にドライバをインストールしてみては、と、アドバイスを頂き、ASUSTeKのホームページに入り、EN6600GT/TDのページをひらいたのですが、どれをダウンロードしていいのかわかりません、すいませんが教えてください宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)
回答No.1

OSは何ですか? WindowsXPならこちら http://www.nvidia.co.jp/object/winxp_175.16_whql_jp.html

jonbonjobi
質問者

補足

ありがとうございます、画面も波打たず出来ました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ASUS製のビデオカードについての質問です

    去年の9月にドスパラさんで購入した【Prime Galleria LM】に搭載したマザーボードに、新しくビデオカード【ASUS EN7600GT/2DHT/256M】 を取り付ける事は可能でしょうか?今現在付けているビデオカードは 【ASUS EN6600/TD/128M】です。 ご教授お願い致します。

  • ASUS製のビデオカードについての質問です

    去年の9月にドスパラで購入した【Prime Galleria LM】に搭載したマザーボードに、新しくビデオカード【ASUS EN7900GT/2DHT/256M 】 を取り付ける事は可能でしょうか?今現在付けているビデオカードは 【ASUS EN6600/TD/128M】です。 ご教授お願い致します。

  • ノートのグラフィックカード交換

    Geforce9600M GTを搭載したノートパソコンを持っています。 将来的にこのグラフィックカードの交換は可能でしょうか? PCI-express接続とのことですが。

  • ビデオカードを変えたいのですが

    知人の自作のPCなのですが グラフィックカード = WinFast PX6600 TD チップの種類 = UnKnown Video Chip ビデオドライバー = nv4_disp.dll マザーボード = LakePort 現在このビデオカードを使っているのですが 6600GTかまたは256Mのビデオカードに変更したいのです このPCで使える256Mのビデオカードを教えていただけないでしょうか? また増設の仕方なども書いてあるHPを教えていただけるとうれしいです ちなみにこれがないと分からないという情報があれば 言っていただけたらすぐに補足いたしますので

  • グラフィックカードのドライバーのインストールが出来ません!

    現在使用中のPC(VAIO VGC-RA70P)のグラフィックカード 「RADEON X600XT」を「EN8400GS/HTP/256M」に入替え EN8400に付属のCDよりドライバーをインストールしようとしたところ、 次のメッセージが表示されインストール出来ません、 「NVIDIA Setup プログラムは現在のハードウエアーと互換性のある ドライバを見つけることができませんでした」 EN8400のメーカー(ASUS)Webからドライバをダウンロードしても 同様でした。 ☆何が原因でしょうか? ☆対処方法がありましたら教えて下さい。 VGC-RA70Pの主な仕様は次のとおりです。 Pentium(R) 4 CPU 3.40GHz OS:XP Pro-SP3 メインメモリ:3GB グラフィックカード:PCIe X16接続 以上よろしくお願い致します。

  • グラフィックカードを交換したいのですが

    特に決まったゲームはありませんが、3Dのゲームをするためにグラフィックカードを交換しようと考えています。 予算を考えるとグラフィックカードのみの交換になってしまいますが、グラフィックカードのみの交換でも意味があるのか疑問なので、詳しい方、教えてください。 現在のPCのスペックは下記の通りです。 CPU Core2Duo 2.13GHz (E6420) メモリ DDR2-SDRAM 1024MB PC5300 ECC無 ×2枚 MB ASUS P5B グラフィックカード ASUS EN8600GT/2DHT/256M(GF8600GT 256MB) OS XP Pro SP3 電源 550W ATX電源 交換予定のグラフィックカードは今のところ、下記の通りです。 ASUS EN9800GTX+ DK TOP/HTDI/512M ASUS EN9800GTX+ DK/HTDI/512M AUSU ENGTS250 DK TOP/HTDI/512MD3 ASUS ENGTS250 DK/HTDI/1GD3 種類が多いので、とりあえず現在と同じASUSで、チップが9800GTXかGTS250あたり、価格が¥20000前後という条件で選びました。 グラフィックカードのみを交換しても、他のパーツ(CPU・MB)との組み合わせを考えると、猫に小判というのか、あまり意味はないということになるのでしょうか。 2年ほど前に今のPCを購入しましたが、とりあえずOSがXPということでBTOパソコンを購入し、MBやグラフィックカードはよくわからないまま選びました。 今のところは、光栄の信長の野望や三国無双くらいですが、動くようならばそれ以外のゲームをと考えています。

  • グラフィックカードについて

    オンボードからグラフィックカードを増設する場合 ドライバの削除をしないといけないらしいのですが、 どういう流れでやればいいのかよくわかりません。 よろしくお願いします(m_ _)m

  • グラフィックカードのドライバがインストールできない

    お世話になります。自作PC初心者のguykumaといいます。 一年程前に自作したPCですが、 先月いきなり画面に何も写らなくなりました。 グラフィックカードを変えると 一応写るようにはなりました。 ただ、新しいグラフィックカードのドライバが インストールできません・・・ ゆえに画像がひどい・・・ 「ディスプレイアダプタをスタンダードディスプレイアダプタ(VGA)に変更してからセットアップを実行して下さい。」と言われます。 変更方法が謎です。 どなたか助言をいただけませんか? スペックは CPU:Athlon メモリ:512MB x 1 マザーボード:Shuttle FN45 旧グラフィックカード:GeForce3TD 64MB 新グラフィックカード:RADEON7500 64MB です。 よろしくお願い致します。

  • ノートPC用最強グラフィックカード

    ゲーマー用のノートPCの購入を考えてる者です。グラフィックカードには詳しくないので質問させてもらいます。今候補があがってるのがAlienware m17x と ASUS G71Gx(未発売)です。alienwareの方はDual 8700M GT・Dual 9800M GT・FX3600Mとグラフィックカードを選べます。一方ASUSの方はGTX260Mを搭載予定とのこと・・・。ハイスペの3Dゲームをする場合どのグラフィックが一番早いのか知りたいです。GTX260M一枚より9800MGT二枚の方がベンチマーク的にはいいのでしょうか? 後オススメのゲーム用最強ノートPCがあれば教えてください。

  • グラフィックカード(ボード)のドライバを最新にしたい

    したいんですがやりかたがよく分かりません。 ノートパソコンでDynabook T7/520CME というのを使っててグラフィックカードは NVIDIA GeForce4 420 Go (東芝) というのなんですがメーカーのホームページ行ってダウンロードしろって言われてNVIDIAのホームページからドライバのダウンロードってたどっていってヴァージョン77.77みたいなのをダウンロードしてきたんですがドライバと交互性のあるハードウェアがみつからんとか言われてインストールできません。ダウンロードしてきたものが違ったんでしょうか?