• ベストアンサー

水道橋で安く一泊したいのですが、良い漫画喫茶はないですか?

今度、水道橋で飲み会があって、終電を気にせず飲みたいので、 軽く一泊できる漫画喫茶を探しています。 安くて、寝やすいところはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurobabaa
回答No.1

私は東京ドームによく行く関係で、水道橋の漫画喫茶をよく利用するのですが、一泊するつもりならば、「ネットカフェらくーん」が良いと思います。 あそこは、全席個室でフラット席(座敷タイプ)の席が多く、寝やすい雰囲気で、脚を伸ばせてよく眠れます。 トイレもあの辺の中では一番キレイで安心できます。 シャワーも有料ですがありましたので、これから暑くなってくることもあって使い勝手がいいんじゃないでしょうか。 安くということですが、ナイトパックはどこもやっているし、 あまり値段に差が無いような気がするので、 私ならば寝やすさで選びますね。 ただ、らくーんは会員制なので、それがイヤな人はいるかもですね。

参考URL:
http://www.nc-raccoon.com/
gonzaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 以前、狭い漫画喫茶で首を寝違えて痛めたことがあるので、 私もなるべく寝やすいところが良いと思ってます。 トイレも大事ですよね。 会員制はたしかに面倒ですが 行ってみようと思います。