• 締切済み
  • 困ってます

駐車場の解約について

駐車場の解約についてです。 今年の2月に引っ越し予定があったので、借りていた駐車場の解約を電話で伝えました。 ところが、今月6月に入って、「3月分から駐車場代が振り込まれていません」と電話がかかってきたので、「電話で解約しましたけど」と伝えると、いきなり「いい加減なことを言うな!」とどなられました。 言った言わないの押し問答で、一向に話がすすまず、最終的にいきなり電話を切られました。 この駐車場は個人の人の駐車場で、契約書も解約書も作っていません。 この場合、代金を支払わなければならないのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

電話で解約を伝えた時に相手は了承しましたか?口約束でも契約です。了承していれば支払う必要はありません。

質問者からのお礼

回答、ありがとうございました。 電話したときに、まだ1月でしたが2月まで借りてほしいと言われて、こちらも2月まで借りるつもりですとお話したら安心したようなので、完全に了承していますよね? その回答を頂いて、ちょっと安心できました。 本当にありがとうございましたm(__)m