ピジョンのマグマグを購入したい!どこで売っているか教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ピジョンのマグマグを購入したいと思っています。ピンクのものが欲しいのですが、なかなか見つかりません。
  • 以前、ブログやHPでピンクのマグマグを見かけましたが、どこで売っているのかわかりません。
  • ピジョンのHPでもピンクのマグマグは取り扱っていないようです。情報をお持ちの方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ピジョンのマグマグ

ピジョンのマグマグを購入したいと思っています。(黄色、山吹色、オレンジの3色か4色くらいある、成長に合わせて飲み口が変えられるもの。よく見かけるやつです。)以前、どなたかのブログだったか、HPだったかで、このマグマグのピンクを買ったと言って写真をアップしている方を見ました。私もぜひ、ピンクが欲しいのですが赤ちゃん用品を扱う店、ドラッグストア、大型ショッピングセンターなどたくさん探しても見つかりません。どこで売っているかご存知の方、いらっしゃいませんか?ちなみに、ピジョンHPで確認したところ、ピンクのものはのっていませんでした・・。そして最初に見たブログも、お気に入りに入れていなかったので見つけられなくなってしまいました・・。でも、見間違いではなく絶対にピジョンのマグマグだったんです。もし情報をお持ちでしたら教えてください。 http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17204&item=PU03931

  • 育児
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしてこれじゃないですか? 家の娘も愛用してました。

参考URL:
http://shop.akachan.jp/shopping/goods40145_53925.html
walkywalky
質問者

お礼

これですこれですこれですー!!うれしい!!ありがとうございます!! でもはずかしい!一応アカチャンホンポ、実店舗も行ったし、調べたつもりだったんですけど・・。マヌケでした・・。 とてもたすかりました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 中古パソコン・・・どれがいいでしょうか?

    小説を書きたくて、それ用に二台目の中古パソコンを買おうとネットで いくつか選んだのですが・・・今ひとつ踏み込めません。 この中だとどれがいいでしょうか? アドバイスなどよろしくお願いします。 (1)http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07009&item=NN003214 (2)http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07009&item=NN003206 (3)http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07009&item=NT001805 (4)http://item.rakuten.co.jp/reusepc/a/a00629-ac/

  • 赤ちゃん用 電動歯ブラシについて

    赤ちゃんの電動歯ブラシがあるのを最近知りました。 お使いになられた方、感想やご意見がございましたら 教えて頂きたいと思います。 商品は以下のようなものです。 赤ちゃん○舗や、近所のスーパーに置いてあるのを見かけています。 http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17204&item=PU10377

  • 「歌舞伎揚げ」と「ねじり揚げ」だったら、どちらが好きですか?

    「歌舞伎揚げ」・・・ 表面がザラザラで、甘しょう油味で揚げた感じのお煎餅です。 こんな感じ http://www.e-amanoya.co.jp/products/index.html 「ねじり揚げ」・・・ 棒状のあられに凹凸をつけてねじって揚げた感じのものです。 こんな感じ http://shop3.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17337&item=4973728905864 さて、「歌舞伎揚げ」と「ねじり揚げ」だったら、どちらが好きですか?

  • 電子パーツの配線について

    楽器用のエフェクターにアダプターからも電気を供給できるようにしたいのですが、最後のところで配線が判りません。 URLにあるパーツを取り付けたいのですが、9V電池からの+-はどこに繋げば良いか分かりますか? 電池を繋いでいる時は電池から、アダプターを繋いでいる時はアダプターから電気が供給できるようにしたいのです。 つなぐ線は回路からの-と電池からの+の二本です(間違っていなければ)。 http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17210&item=0000000000010055

  • アンティーク家具は、ユーズド品とは違うのでしょうか?教えてください。

    エクステリア販売サイトを見ていたところ、古めかしい家具がいくつか目に付きました。 「独特の懐かしい雰囲気をもつレトロなチェスト」や「アンティーク家具」などとありますが、これは私にはユーズド品のように見えます…。 http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07042&item=70015 http://www.rakuteikan.com/product/detail/number/28106 http://item.rakuten.co.jp/topcreate/j12817/ 材質であるチーク材やドリアンなどの風合いなのでしょうか? もしくはこの色あせた感じが「イイ」のでしょうか? どなたかこういった家具の良さについて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 照明器具 イサム・ノグチ

    照明器具を探しています。ちょうちんランプのような和紙でできているものなんですが。(コイズミ APE410155)イサム・ノグチという方の作品だそうです。値段はネットで見ると6000円前後でした。ネットでなくて、今すぐ購入したいので新宿近辺で取り扱っているお店をご存知の方、教えてくださいませ・・よろしくお願いいたします。 http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=02002&item=APE410155

  • 中古のパソコンについて教えてください★

    パソコンについて全く詳しくないので、教えて下さい。 中古のPCを探しています。 初心者は中古PCはやめておいた方がいいと聞いたのですが、 学生であまりお金をかけられないので中古にしたいのですが、 やめといたほうがいいのでしょうか? たとえば下記アドレスの商品なっていいなぁと思うのですが、 http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07009&item=7000na3com512_15pro この商品だと普通にインターネットやエクセル・ワードは 使用できるんでしょうか? 本当にPC初心者で分からないことだらけなので、 宜しければ教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • ダイニングの照明で、これは可能でしょうか

    照明で悩んでいます。 ダイニングには、引っ掛けシーリングが1つ付いていて、当初はシーリングライトを付けるつもりでいたのですが、ペンダントの多灯吊りにしたいなと思っています。 欲しい照明は、ルイスポールセンの http://www.rakuten.co.jp/e-yamagiwa/509332/509474/509442/518142/ です。 これを2灯吊るす為に、 http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=02002&item=LK04171 を引っ掛けシーリングに取り付け、照明側に http://store.yahoo.co.jp/terukuni/dh8541.html のアダプタを付ければいけるのかなと、素人考えで思ったのですが、 この方法で取り付けられるのでしょうか。 分かりにくい説明ですみません。ご回答、よろしくお願いします。

  • 義姉の結婚式に着ていくドレスについて

    11月に義姉の結婚式があり、最近バーゲンでライトグリーンのドレスを買ってきました。 色は下のアドレスのHPのグリーンのような色ですがラメ糸が入っていて少し光ります。 http://shop.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=07082&item=BMK9487E9 ドレスの形はキャミドレスで上はシンプル、スカートに動きのあるよく見る感じのドレスです。 こういうドレスに合わせるストールは何色がいいのか悩んでいます。 今の所は、同系色の濃い色かシルバー(靴、バッグはシルバーの予定)を考えていますが、 なかなか良いのが見つかりません。 http://www.st-image.com/items/631184.aspx こういう感じのレースボレロもいいかもと思ったのですが、 やはり白っぽくなってしまうので避けた方が良いでしょうか? アドバイスを聞かせていただけると嬉しいです。 それと11月という時期柄、ドレスの色が寒々しく見えるのではないかと少し気になりますが、 大丈夫でしょうか。 ご意見よろしくお願いします。

  • 浅型ダウンライトにE17電球形蛍光灯

    ミニクリプトン電球を使用する浅型ダウンライトを、電球型蛍光灯と交換したいのですが、 ミニクリプトン電球を横向きに入れるタイプのダウンライトのため、電球型蛍光灯が差し込めるか判りません。 交換できるでしょうか? 「浅型ダウンライト」 http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17244&item=LB74188 「E17 電球型蛍光灯」 http://www.akaricenter.com/denkyu_keikoutou/neoballz_crypton.htm