• ベストアンサー

HEROのエンディングの並木道

ずばり、フジTV系列のドラマのHEROで、 エンディングのときに出て来る並木道の場所を知りたいです。 ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayax
回答No.1

東京は青山、神宮外苑の並木道ではないでしょうか。 いろんなドラマの撮影に使われていますよね。

momo2001
質問者

お礼

実は、今度行ってみようかと思いまして、 この質問をしました。 次の休みにでも、行ってみようかと思います。 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• satomixyz
回答No.2

エンディングで東京地方検察庁城西支部の 検事が並んでいた並木道は、江東区辰巳2丁目9番の 辰巳の森緑道公園です。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/BH/index.html