• ベストアンサー

HEROのエンディングの並木道

ずばり、フジTV系列のドラマのHEROで、 エンディングのときに出て来る並木道の場所を知りたいです。 ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayax
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.1

東京は青山、神宮外苑の並木道ではないでしょうか。 いろんなドラマの撮影に使われていますよね。

momo2001
質問者

お礼

実は、今度行ってみようかと思いまして、 この質問をしました。 次の休みにでも、行ってみようかと思います。 本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • satomixyz
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.2

エンディングで東京地方検察庁城西支部の 検事が並んでいた並木道は、江東区辰巳2丁目9番の 辰巳の森緑道公園です。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/BH/index.html

関連するQ&A

  • 「HERO」の・・・

    こんにちは。 ちょっと前の話になりますが「HERO」ってドラマありましたよね。 そこのオープニングなどで登場するあの並木道、いったいどこにあるので しょうか? 今度行ってみたいと思っているので分かる方いましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 並木道

    札幌市近郊で並木道のいい場所があれば教えて下さい。

  • 並木道!!

    関東圏(東京・横浜を中心に)で、高い並木が連なったの道を探しています! 例えるナラバ、成蹊大学の入り口みたいな感じ・・・ 場所は、公園でも、学校でも、どこでも構いません!! どなたかご存知ないでしょうか?? お願い致します!!

  • 並木道のある学校

    キャンパスに並木道のある学校を探しています。 冬でも枯れない常緑樹の並木がある場所って何処かないでしょうか? 東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城あたり関東近郊でそういった大学…または大学っぽく見えるような施設で、心当たりのある方、教えてください!!

  • 並木道

    読んでいただけると嬉しいです 私は彼が毎日通る並木道が好きです 『素敵な並木道で、禁断の道』だと思っていますが いつかこの道を二人で歩くのが夢でもあります 放課後、彼は校内の戸締りの確認をする係りの委員長で 3年生では最後に下校するので1人で帰ります わたしは彼が帰る時間まで友達と校庭で話をして、彼を見送って帰ります 昨日、いつもの時間になっても彼が現れないので 『もう帰ったのかな』と思い、 なんだか彼が通る、並木道を歩いてみたくなりました わたしの家へ帰る道ではないので 歩いているところを彼に見られたら わたしの気持ちを悟られそうで いままで、1度も通ったことがありませんでした ドキドキしながら歩きました 彼の眼にはこんな景色に見えるんだと思いました そして、わたしがいつも見ている場所に目をやると 彼の視界には入らないこともわかりました 並木道が終わる通りに差し掛かった時 わたしは今来た道を引き返そうか そのまま、違う道を通り帰宅しようかと、ふと振り向いたら 彼がすぐ後ろを歩いていました わたしは『うそでしょ!!!。ヤバぁ。どうしょう・・・?』と叫びたくなるほどでした この彼とは 1年生の時同じクラスで隣同士になり仲良くなりましたが 2年のクラス替えで、別々になりましたが メ-ルとか連絡を取り合ってはいましたが 話をしすること(2,3回」)があっても、目が合うことはありませんでした そして、3年ではまた同じクラスになりましたが 教室では『業務連絡』にみたいなことは話しますが 目をあわせたりすることはない不思議な仲でした このままじゃあいけないと思い 彼を誘ってみたのですが断られ、わたしの恋が終わりました (あとで聞いたのですが、ホントに都合が悪ったそうです) 今秋、席替えがあり隣同士になり 少しずつ話ができるようになりました 話がそれましたが 並木道でふと振り返ると彼が笑顔で見ていました 彼の笑顔は3種類あります 1つは男子と話す時『エへへへへッ』と声をだして笑う笑顔 2つ目は女子と話す時、口元の口角を少し上げて笑う笑顔 3つ目は今わたしに向けられている無防備な飾らない 2年前に私が彼を好きになり始めたころに見た懐かしい笑顔でした  (変わったのは少し丈が短くなった制服のズボンと  部活が終わり少し伸びた前の毛、去年誕プレにあげたバックを持ち、  笑う目元に2本あるシワができたことかな・・・?) 彼の笑顔を見たら、緊張するどころか、 気持ちが暖かくなり、なぜか、わたしは初めて彼に 『バイバイ』と手を振ると、彼も手を振りかえしてくれました そしてわたしは同じ人に2度目の恋をしてしまいました 来年の3月には卒業をして恋がいつか終わりを迎えると思います なんか変な文になりましたが わたしはまた彼に恋をしていいのでしょうか?

  • 並木道メール

    並木道メールのメールアドレスを使っているんですが、その並木道メールのサイトにアクセス出来ないんです。ああいうサイトが連絡もなしにいきなり閉鎖しないと思うのでもしかしたら移転したんでしょうか。何か知っている方がいたら教えて下さい。

  • 近くに綺麗な並木道は有りますか? 好きな街路樹は?

    今、家の前の街路樹が、全てプラタナスから百日紅(サルスベリ)に植え替えられています。 理由は多分、大きくなって電線にかかるのが問題になってるのでしょう。 百日紅も悪くはないですが、葉っぱが大きくて日陰ができるプラタナスの方が良いのですけどね。 さて皆さま方の近くの道に、街路樹や並木道は有りますか? また、お好きな街路樹や並木道が有りましたが教えて下さい。 ちょっと離れたところに、ハナミズキの並木道が有って、桜のあとに咲くのが綺麗です。 「くぐりぬけた花水木(小椋佳)」https://youtu.be/iFiJjlAU5yc

  • 「ビューティーコロシアム」のエンディング曲は?

    今日、6月6日にOnAirされたフジTV「ビューティーコロシアム」の エンディングで流れていた曲名が知りたいと思い、 フジTV HPから探してみましたが、見つかりませんでした。 曲名・歌手名を、ご存知の方教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • 【日光】銃弾が埋まっている木がある並木道

    日光に旅行に行きます。 そこで、昔テレビで見たことのある並木道が気になっているのですが、名前が思い出せません。。。 もし知っている方がいらっしゃれば、教えてください。 覚えている情報は ・日光周辺にある ・並木道(林) ・昔、ここで戦が行われていた ・そのときの銃弾が食い込んで埋まっている木がある ・なにかの遺産として登録されている 以上です。 よろしくお願いします!

  • 東京・神奈川の並木道

    探しています。 条件としては、 1、出来るだけ人が少ない(早朝だけでも可) 2、両側にある程度均等に木がある。 3、入場料などが必要ない 4、何より綺麗 と、こういった具合です。 実は綺麗で人の匂いのしない並木道を舞台に写真を撮りたいのです。 人を掃けたりはできないと思うので、人が少なければ早朝に赴くこともできます。 こういった場所は無知な人間なので、有名なところから穴場まで、出来るだけたくさん教えていただけるとありがたいです。 何卒、よろしくお願いいたします。