• 締切済み
  • 暇なときにでも

沖縄

沖縄でSUPREMEやSILASが買えるお店ってどこですか? あと、お勧めのレコード屋さんがあったら教えてください。

noname#2801
noname#2801

みんなの回答

• 回答No.3

沖縄でSUPREMEの正規取扱店はないですよ。 たまにdownlowstoreに入ります。少し高いですが。。。 数年前に比べ並行でたくさん入ってきていますので ネットで買うのをお勧めしますよ。 参考になれば幸いです。HECREMEでした。 http://plaza.rakuten.co.jp/tottemohoshiimon/