• 締切済み

ISOファイル変換ソフトでおすすめは?

Img Tool Classicがなぜか使えなくなったので、 他にVobファイルをISOファイルに変換してくれるソフトでおすすめはありますか? Active@ ISO File Manager というソフトをインストールしようとしたら、 「このプログラムは応答してません」というのが出てくるので削除しました。 フリーソフトは市販されているソフトよりも不安定なものなのでしょうか? 結構頻繁?にトラブるので疲れてしまいます。 私のスキルが低いのが一番の原因でしょうが。。 DivXToDVDも動かないので、アンインストールしてISOファイル変換ソフトで ベストなものが見つかれば、再インストールしようかと思っています。 使い勝手の良いものを知っていましたら、どうか教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• rakuyuuu
回答No.1

アプリケーションが動かなくなるのは、今後インストールしたアプリケーションも動かなくなる可能性が高いと思われます。 OSを再インストールしてパソコンを綺麗にされたほうが良いと思いますよ。

mayuri1972
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 そうですか…。やはり初期化しないといけないんじゃないかとは思っていました。 かなり面倒ですが、検討してみます。