• ベストアンサー

Micro「踊れ」

いつもお世話になっています。 ドラマ「おせん」の主題歌、Microの「踊れ」についてですが、 レンタルしようと思ってお店で聞いてみると 「現在はレンタルされていないし、今後もその予定はない」とのこと。 そこで、オンラインで購入しようと思い、 いくつかの配信サイトで探してみたのですが、 見つけられませんでした。 この曲は、インターネットでの配信はされていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1