• ベストアンサー

Micro「踊れ」

いつもお世話になっています。 ドラマ「おせん」の主題歌、Microの「踊れ」についてですが、 レンタルしようと思ってお店で聞いてみると 「現在はレンタルされていないし、今後もその予定はない」とのこと。 そこで、オンラインで購入しようと思い、 いくつかの配信サイトで探してみたのですが、 見つけられませんでした。 この曲は、インターネットでの配信はされていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ysriki
  • ベストアンサー率57% (721/1248)
回答No.1

関連するQ&A

  • 翔んだカップルのエンディングテーマ

    いつもお世話になります。 ドラマ「翔んだカップル」のエンディングテーマが懐かしく、聴きたくて仕方がありません。 こちらのサイトで検索した結果、主題歌はH2Oだということですが、エンディング曲も同じですか?タイトルは何でしょうか。 また、今でも懐かしのヒット曲みたいなCDか何かで入手できるでしょうか...。レコードプレイヤーを持っていないので、何とかCDで聴ければと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • めざましTVの主題歌、シングル化してますか?

    私あまり音楽は、詳しくないのですが、今めざましTVの主題歌になっている、 いきものがかりの曲ってシングル化になっていますか?NEW WORLD MUSIC?でしたっけ? まだ発売になってないのでしょうか? 同様に、月9ドラマ『しあわせになろうよ』の主題歌、SMAPのnot alone~しあわせになろうよ~ も、まだ発売になっていないのでしょうか? お店やレンタルショップに行っても見かけないので、気になりました。。

  • 雅夢の愛はかげろうは?

    いつもお世話になっています。 つい先ほど、通販番組みたいなヤツで「なつかしのpops」みたいな感じのCD販売のお知らせをやっていたのですが、その中で久しぶりに雅夢(ガム)の「愛はかげろう」という曲を聴きました。 で、この曲は確か何かのドラマの主題歌だったような気がしていたのですが、どうしても想い出せません。ネットでいろいろと調べたのですが、やっぱり判りません。 この曲が1980年のヤマハのポプコンで優勝した曲だというのは知っていたのですが、そういう曲がドラマの主題歌に使われるのかという疑問も湧いてきてしまいました。 20年以上前の話ですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • マイナー曲の多い音楽配信サイト

    録音機能付きのポータブルMDを購入しようと思っています。 最近はNetMDというものが出てるようなんですが、ライブを録音する用に購入するので 基本的には必要ありません。 もし借りたくなってもレンタルの方が簡単なのでそちらを利用するでしょう。 ただレンタルでは置いてないようなマイナーな曲が配信されているようなら今後のためにもNet MDを買ったほうがいいかな?と思うのですが、そんな曲を置いている配信サイトありますか? ちなみに配信で聞いてみたいのはビジュアル系(カリガリとかムックとか)です。よろしくおねがいします。

  • マイクロダイエットをした方で・・・。

    いつもお世話になっています。 ベビちゃん待ちして1年くらい経ちます。最近太ってきていて「これで赤ちゃんができたら相当やばい!!」と思ってマイクロダイエットをやろうと決意しました。以前マイクロダイエットを経験していて効果はあると思いますが、どこかのサイトでマイクロダイエットに含まれている合成甘味料をとると、赤ちゃんになんらかの障害が出るなんて書いてあるところを見つけてしまって心配してます。 マイクロを実行して赤ちゃんをご出産された方、失礼な質問かもしれませんがお答えいただけたらうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 課金制の音楽配信サイトを探しています。

    課金制の音楽配信サイトを探しています。 アニメ層が厚いところが良いのですがどなたかご存じないですか? 子供が好きなアニメのオープニングばかりを集めてCDにまとめたいと思っています。 近くにレンタルCDショップがないため、インターネットを頼ろうとしている次第です。 ただ、月額料を支払ってのレンタルコースでなく、課金制でパパパっと手早く、欲しい曲だけをダウンロードして済ませたいのです。 (これは自分の性分なので…^^;。お金の問題ではないので、「月額お試し期間無料のところがある」という情報はいりません。) 特に探しているのは、「スイートプリキュア」と「りるプリ」のオープニングです。 「CDレンタル」でなら見つけられたのですが、課金制・配信となると、自力では見つけられませんでした。 上記の曲を配信しているサイトをご存じの方がおられたら、どうぞ教えて下さい。 (違法的な無料配信サイトを探しているのではありませんので。念のため☆)

  • ハングル語の読める方、教えてください

    ハングル語が読める方、ぜひ教えてください。 韓国ドラマで「嘘」というドラマがあったみたい なのですが、このドラマの主題歌が誰の曲なのか 知りたいのです。 http://streaming.yahoo.co.jp/program?k=lies00001 ↑この「yahoo動画」で現在 配信されています。 残念ながらYahoo!プレミアム会員、Yahoo!BB会員の 方しか見て頂けないのですが…。 最後に出演者などの字幕が出るのですが、そこに 主題歌に関する字幕がないかと思いまして。 どうぞよろしくお願いします。

  • 出演者が主題歌・挿入歌を歌ったドラマ

     いつもお世話になっております。  私が尊敬している森口博子さん主演の97年秋の花王愛の劇場 『 さしすせそ!? 』 の主題歌は、御本人の 『 一人じゃないよ 』 という曲でしたが、残念ながら思った程ヒットしませんでした(^^;)  TVドラマの主題歌や挿入歌を歌うのは、出演者(特に “ 主演 ”)が務めるケースが、以前から多いと思うのですが、今年1月から始まったドラマで、ソレに当てはまるのは、櫻井 翔氏が主演の 『 よい子の味方 』 の主題歌が、彼が属している 「 嵐 」 の 『 とまどいながら 』 くらいでしょうか。  ただ、福山雅治氏は、御本人が出たドラマの主題歌には、なっていない様に思われますね( もし有ったら御免なさい )。  今回の 『 美女か野獣 』 も彼の曲では無いですし ・ ・ 逆に主題歌を歌った 『 板橋マダムス 』 には彼は出てなかったと思いますし ・ ・ ・“ 歌手 ”( ミュージシャン )と“ 俳優 ”( 役者 )は、別モノと考えられている ・ ・ という事なのでしょうか・・・  これらの様に、これまで主題歌もしくは挿入歌を出演者(“ 主演 ” でなくてもOKです )が歌っているドラマが、他にございましたら、皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • 直接マイクロソフトにメールでエクセルやアクセスのや

    いつもこちらのサイト(goo)でお世話になってるのですが 直接マイクロソフトにメールでエクセルやアクセスのやり方を聞くことは可能なのでしょうか? 例えば、「こういうことをやりたいのだけどどういう関数を作ればいいのか?」など聞きたいので マイクロソフトの問い合わせ先を教えてください。よろしくお願いします。

  • AMIBIENCEの「最後の約束」

    AMIBIENCEの「最後の約束」の曲を試聴できるサイトはないですか? 結構古いので、無いとは思うのですが・・ できれば、主題歌だったドラマのコトも詳しく載ってるサイトがあれば、お願いします。

専門家に質問してみよう