-PR-
解決済み

深層水

  • 暇なときにでも
  • 質問No.40779
  • 閲覧数38
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 23% (27/116)

最近深層水が話題となっていますよね。アクアスという商品なんですがホームページがあるそうなんですがわからなくて。ご存知のかたいますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。アクアスではありませんが前にもアドバイスしてくださっていますのでよければ参考にしてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)



  • 回答No.2

たびたびごめんなさい。こんなのもありました。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 14% (98/698)

お尋ねのアクアスという商品は知りませんがわたしが以前購入したことのある
海洋深層水を取り扱っているところの連絡先を書き記さしてもらいますね。

 住所   高知県室戸市室戸岬町1525-33
電話番号  (0887)-23-3377
 名称   浅川自然食品工業
 
深層水(マリンゴ-ルド)1.5L2ケ-ス運賃込みで¥4800でした。

よく、雑誌通販でみる他の深層水というものは非常に値段が高いはなぜ?とおもっていました。何処に違いがあるのかは分かりませんが・・・・この商品を私が知ったのは、ス―パ-で海洋深層水を使用したお豆腐をみつけその発売元に問い合わせこの深層水を扱っているメ-カ-を教えていただきました。かなりTVなどのちまたの深層水ブ-ムのせいで発注が間に合わないと・・・しかし、個人の注文にも応じてくれます。一度ためしにお電話してみるのもよいかもしれませんよ。

おたずねのアクアスについては存じ上げないので、回答に対する自信はなしということにしておきます。